cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

映画の前に

色男アントニオ・バンデラスが好きな私(うほっ!
彼が主演の‘レジェンドオブゾロ’が、本日封切のため街へ繰り出したけど、かな~り時間あったので喫茶店へ。
ちなみに劇場は‘札幌シネマフロンティア’がメインフィールドです。

RIM0017_tt.jpg

ここのお店コーヒーがおいしいんだろうけど。。。
RIMG0010.jpg

結局ビールのんじゃった。
レモン入れるとこれまたうまいね。
新発見。。。
RIMG0019_tt.jpg

うまいんだろうけど、ちょっと怖い。。。RIMGkaribi0020.jpg

夏には‘仮美案2’!!
RIMG0024.jpg

そのまえに、北斗の犬!
第5章まであるらしい。。。

・・・・なんでもないようなことが、幸せっ・・・

あっ、それちがう。

映画 ‘ステルス’

いや~すっきりしたっ~!
ひさしぶりに手に汗握る痛快バトルアクションを
体現!
まるでマク○スみたいにアクロバティックな
バトルシーンがいつまでも続くのが大興奮です。
ちょっと残念なのが、新型ステルスと主人公が
一緒に活躍するあたりから結構あっさりめに
いっちゃうところか。。。
もっとその辺を続編で(笑
そんときゃ‘北朝鮮製ステルス’が登場するかも。。。
‘万歳号’とか(爆
iitomo_t.jpg


‘いいとも’出演おめでとう!(?

アイランド

封切日に颯爽と観賞。
‘スターウォーズ’等話題作が多い中なのか
客の入りはまばら。。。
演出が‘℃派手’でかなり金賭けた映画のようです。
将来臓器移植もこういう風になってしまうのかなぁ、
と思ってしまうほど、とても現実味のある内容でした。

PENG_t.jpg

力尽きる‘皇帝ペンギン’。
演出じゃなく冗談抜きで倒れてたので、見た瞬間
‘ワラタ’
(携帯W31Sにて撮影)

紀文!

飲みやすくなったよな~最近は。
かなり昔からあったけど
過去は見向きもされないくらいマイナーな存在だったよーな。。。
子供のころは結構バリエーションあったぜ。

オレンジとかサワーとかコーヒー、フルーツもっ!
でも、
‘まずい!もうイッパイ!’て、
・・・マジまずかった(笑

ほんともうたくさんって感じだったな~。

でもまた飲みたい!?
20050630234318.jpg

STAR WARS エピソード3

本日先々行上映いってきましたっ!
これが‘完結編?’っていう終わり方
ではないので今後益々続きが観たくなってしまいます!
でも、今回分の続きが78年の制作だからね・・・。微妙です。
今回‘ダースベイダー’の誕生と相成りますが、
なんだかんだいわれて結局利用されてしまったのが、
可愛そうですなー。
とにもかくにも、これで話は全部つながります。
ジョージ○ーカスじゃなくてもいいから
エピソード7~9に期待!(・・・ないか。)
RIMG0018.jpg

‘宇宙戦争’も始まるね。

バットマン・ビギンズ

本日鑑賞してきました。
シリーズ5作目なんですねー。
‘アルフレッド役’(バットマンの補佐するおなじみのおじいさん)
のマイケル・ケインがいい味だしてますなー。
モーガンフリーマンもでてるし・・・。
リーアム・ニーソン出てくるから、一瞬スター○ォーズ
かなと(笑
修行や剣術等場面が酷似してる部分あるし・・・。
そうそう、我が日本が誇りますケン・ワタナベはといいますと・・・。
あんまいなくてもいい役ね(爆
すぐいなくなるし。。。。

そんな騒がれてるほどでもないっすよ。

映画としては楽しめるのでぜひお見逃しなく。

depp.jpg

ジョニーデップは相変わらず不思議役だなぁー。

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー