cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

降りました

かなり積もりましたが。。。
道産子にはまだ序の口ですね。。。

IMG_2693.jpg

あけました

本年もよろしくお願いします。

只今私の周りで大変なことは継続中ですが、ご覧になってるみなさんにはまったく関係ないことではあります。

そんなわけで、近況公表っ!

ってことで。

私の年越しは、‘ロックの殿堂’新宿LOFTにて行われた

カウントダウンライブ

<SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006
”THE FINAL OF 2006 ~第2部~ presented by SHINJUKU LOFT >

を観戦。

大槻ケンヂやニューロティカ、ロマンポルシェ。など個性的な面々。

ロマンポルシェ.の‘掟ポルシェ氏’が、

2007年流行するベスト5を発表(なぜか1位から発表した)

第1位 セッ○ス(ちなみに去年はオ○ニーだそうです。)

第2位  ドラッグ(ヒグチ薬局のカウンターにある20万円するやつ)

第3位  ロックンロール

4位5位は。。。あっさりと(笑

だそうで、

さらに、安倍内閣は1月中旬にだめになり、 何と

内田裕也内閣の誕生!!!

と断言しておりました!

う~ん、たしかにそのほうがカッコイイ~。実現してほしいわ~。 去年の暮れ、裕也さん新宿に登場してましたよ。 ほんとかっこいいっす!まじで

ロマン~の新年1発目の曲は

‘全裸で書いたラブレター’

是非みんなで‘生’できいてほしいっ!

私からの切なる願いです。名曲(迷曲??)です。

それ以外にも、掟氏の理不尽極まりない説教もなかなかなんだけどね~(笑

 

ニューロティカのラストには、なんとJAPANパンクのカリスマ

‘ラフィンノーズ’のチャーリーさんが!

‘GET THE GLORY’を生で聞けた~!

モーレツ感動ですぅ~。1曲で帰ってしまったけど。。。

もちろん、ニューロティカも凄かった!

昔と動きがかわってないんだもん!

かっちょいいよ。ホント。

バンド入れ替え中の映像もかなりレアで、

昔の赤塚不二夫の番組、‘漫画No.1’や洋品店が成功しその後

ミュージシャンとして活躍してるコスプレミュージシャン

‘ジャガー’さんの映像等かなりマニアックな内容。

たしかにこんなのあったな~ってやつです。

‘青山ミチ’はパンチが効いたボイスでなかなかでしたよ~。

ってなわけで、ロックンロールで明けた私の2007年。

どうなることやら。。。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね!

IMG_6880.jpg

そして新年の買い物は

昨年同様このお店で始まった。。。

そろそろ。。。

横浜も寒くなってまいりました。
北海道でいえば、9月の中途半端な暑さと寒さが入り混じる
一番体調管理するうえで危険な季節。
そんな気配を感じます。
ま、400Wの電気ストーブでまだまだ十分しのげるんですがね。。。
部屋じゃ半そでだし(笑
なんせ初めて関東圏での季節代わり。
気をつけなくてはいけません。

さてここは
どこの空??

IMG_1777.jpg







正解は
厚木の渋谷でした~。
結構のんびりだねここ。
都会にしては(謎


IMG_1788.jpg

オリジナルフラヴァを聞け!

やっとこさ、自宅に開通~。
これで心置きなく更新できまっす。
とにかくみんなにあげていないもの
お配りいたしますので
乞うご期待!

最近の私は、ライブ観賞三昧。
この画像は札幌が誇るユニット
original flava (オリジナルフラヴァ)のメンバーと。
目黒区クラブ‘目黒食堂’にて。

そして、彼らのCDが
なんと
本日全国販売!
応援しちゃいましょう!

WESS RECORDSサイト内
http://www.wess.jp/pc/wr/records9.html
にて、「VOYAGE」 / 「I know...」が試聴出来るようになりました。

ジナフラの事を知っている人にも、そうでない人にも
ジナフラが好きな人にも、そうでない人にも
いつかは、聞いてほしいと思っています。

ジナフラの音楽を、直接、「手渡し」するように、
あなたに届けたいと思っています。

peoproots = people + roots の意味。

人と人との繋がりがテーマのこのアルバム。
たくさんの愛で溢れる「peoproots」を、是非、聴いて下さい。

One for all,all for one.
Do the peoproots!!!

From original flava
Rinko Kutsu & Shinsuke Sada


Release-------*---
original flava 「peoproots」 / WESS RECORDS WHCD-21 2,300円
全11曲+ライブ映像特典付き
★TOWER RECORD、HMV、他全国CDショップ、Amazon.co.jp他インターネットにて一斉予約&発売
★iTunes Music Storeにて曲の試聴&購入は11月予定

Link----------*---
original flava
http://sound.jp/originalflava/

WESS
http://www.wess.jp/pc/

frava3.jpg

frava2.jpg

frava11.jpg

札幌まつり@中島公園

始まりましたね~。
もうすでに‘見世物小屋’は、おなじみの顔ぶれとなりましたが、
なぜかいってしまいますね~。
ここまでにたどり着くには相変わらず人を掻き分け大変です。

KA8J2059.jpg

KA8J2117.jpg

KA8J2123.jpg

KA8J2082.jpg

KA8J2154.jpg


○村~、後ろ~っ!
KA8J2075.jpg


撮影DATA:CANON EOS-1D Mark II & CANON EF35mm F2 LENS

札幌

やっと最近札幌も春らしくなりましたわな~。
いよいよってかんじ。。。
ただ今27日のライブにむけて練習中。
・・・・うまくいくかな。。。。
IMG_4022.jpg

春っ!

北海道では昨日雪降りましたが(爆
めんどくさいので(謎)もう強引に春にしちまえ~!(えいっ!
・・・ってなわけで、
‘サッポロファクトリー’では、桜や芝桜(?)等がすくすく育っている模様。
今後はもっと華やかになるでしょう。。。

いまはこんな感じです。
20060404230510.jpg

ナルニア国物語第一章 先行上映鑑賞

これね~。また観たくなる。。。
なんたって物語が2300年位ある壮大な
原作だから。
小説は第七章まであるし。。。
ちなみにとらぶりゅうの‘ロード’は。。。
・・・たしか十六章までだっけ(鬱)
だれか聞いた?(爆
suparou.jpg

とうとう‘かりびあん’の予告編が始まってました。
‘ジャック・スパロウ’の活躍が楽しみです。

バレンタインデ~その後

会社のひとからもらいました。
雛人形のようでちょっと変わってます。
・・・いまじゃすっかり胃袋のなかへ。。。
DSCF0465.jpg

市民雪像の祭典

は~い、こんにちは~。
雪の祭典から、大通西12丁目にある、
今冬最高傑作‘市民雪像’を一挙公開。
雪像名&チャッチフレ~ズに注目!
・・・みえるかな。。。20060210141436.jpg

 | ホーム |  »

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー