cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

かっら~い

知る人ぞ知る北大通り‘大塚眼科’の近くに
‘坦々麺’を売りにしたお店がOPEN!
早速急行!
_MG_8514_tt.jpg

_MG_8515_tt.jpg

メニューはこんな感じ
_MG_8520_tt.jpg

とにかく辛い!
この不思議なオブジェが目印。。。

‘デ’ストロイヤ~

円山公園付近にまた新たなお店登場?!
‘カレー魂’デストロイヤー
炎の中に‘デ’の字があるシンボルマークが印象的っ!
プロレス好きなのね~ん、たぶん。
さて、肝心のお味はといいますと。。。。

・・・リポート待つ。
_MG_6998_t.jpg

_MG_6997_t.jpg

スープカリーのようだが、実はまだ食べてない。。。。

電気食堂

円山公園付近にあるお店。レトロな感じがいいです。
メニューもタイムスリップしてて、
明治~昭和あたりのイメージで作っています。
この店は久しぶりにいったけど、前は店員さんの腰が低くて
とても好感もてたんだけど、今回いったら、おつりは準備して
ないわ(千円札がないとは。。。)、あいそがないわ等とても残念。
・・・でもまた行きたい(笑

20051106221248.jpg

_MG_6972_t.jpg

こどもびいる

うちの近くになぜか売ってる。
にわかブ~ム?
ってきいてるけど。。。詳細不明
お味のほうは
あっま~いっ!(スピード○ゴン風)
DSC_0075.jpg

ステラプレイス

夏のバーゲン実施中!
SN320128.jpg

本日の晩飯処
SN320126.jpg

なかなか雰囲気はいいです。(夜景もOK)
SN320120.jpg

この餃子おすすめです
SN320124.jpg

この土鍋ご飯はあっさりしてる。。。
SN320125.jpg

(携帯カメラW31Sにて撮影)

ガラムマサオ

地下鉄北24条駅近くに気になるお店があった。。
特撮バリの‘店名フォント’は以前から注目。
今流行のスープカレー屋さんだよ。
気になるお味のほうは。。。
好みがあるのでノーコメント。

garamu.jpg

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー