cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

東京ゲームショウ2013に行ってきました。

横浜から幕張メッセまでバスにて移動途中
バスの運転手が、高速入口の改札バーを破壊してしまい(笑
警察やらなんやらの手続きで1時間程度遅延する羽目に。。。

サポーターズクラブという優先入場できるチケットを所有していたので
すぐに入れましたが、通常なら多分、入場だけで1時間かかったんじゃないでしょうか。。。
くわばらくわばら。。。

さて、肝心のイベント内容としましては、
各ブログをあたっていただくこととして(笑

久しぶりに持っていったデジカメで撮影したのは。。。。
IMGP0003.jpg


たったこれだけ(笑



銀魂は好きなのですが、

このオネーサンがやっているワンピースのキャラは。。。

チョッパー位しかわかんないので。。。










肌サムいっす

人生いろいろっすね。。。


最近肌寒い今日この頃。。。


都会の寒さが身にしみます(汁

この画像は横浜トリエンナーレでの
一作品。
幻想的できれいでした。。。

CIMG0406.jpg


あ~~あ(泣

お隣り

たまにいくんですが。。。。
CIMG0484.jpg
なんかおかしいですよね(笑


CIMG0483.jpg
ソウルの夕暮れ。。。
活気あふれる国です。






日本人が何か忘れているものをもっているのかもしれません。


みんなに忘れられているうちに


このブログ


再開してます(汗

















これでい~~んです(笑

どこでもドア

川崎市にある
藤子F不二雄ミュージアムにいってまいりました。

ジブリよりも自分は好きかもねん。

ま、比べるのもどうかとはおもいますが(笑


303.jpg


そろそろ
北海道に帰りたいです。。。

久しぶりに帰ってみる@札幌

法事で帰ったついでに

サウンドカンパニーEGG主催ライブにちょっとだけ

おじゃま。

ひさしぶりに以前からのそして新しいみんなにあえてうれしかった~。

いつ行っても活気のあるとっても素敵なサークルです。

都合により画像は公開終了~

全てににわたり

ィヨコハマサウンドで有名な

ィ横山剣の

イイネ!イイネ!ポーズをしていただきましたとさ。

みなさん!

また夏の‘あの’季節ににあいましょう!

 

ZOORASIA@横浜

横浜にある
実は日本最大動物園。
知名度からいえば、
なぜか‘旭川の旭山動物園’が有名ですが、
ここはかなり侮れません!

なまらでっかくておもしろいよここ。

まだまだ拡張してるとか。。。
おそるべし!

印象としましては、
ここディズニーランド??
ってなくらい、密林です(謎
ミッキーは当然いませんが。。。

zoo1.jpg

zoo2.jpg

zoo3.jpg

zoo4.jpg

ちなみにここの売りは
オカピ。
上野動物園にもいるけど、
ここにはおこちゃまオカピがいるよ~ん。
舌がなが~くて、結構ナイーブなのよん。
・・・まるで私のようだ(謎

撮影DATA:CANON EOS30D&CANON EF75-300 F4-5.6IS USM LENS

鎌倉小町通り

なかなか風情のあるこの街。
鎌倉駅前から左側にあるこの商店街。
なかなかおっしゃれ~なお店が立ち並んでおります。

ちなみに
有名なお菓子

‘ハトサブレー’

鎌倉のお菓子だってしってた?

・・・おれ、今まで東京だとおもってたけど(汗

20061025225006.jpg

かまくら~だ!

たぶん、1000年前はいまの原宿(謎)
そんなレトレンでーな場所へいってきました~。

daibutsu3.jpg

kamakura2.jpg

20061025161849.jpg

はい、すっかりありがたいですね~(笑)

みなとみらい

連休3日間関東圏は
とっても快晴な青空でした~。
横浜で横浜総出のJAZZフェスが至る所で開催しておりました~。
とってもたのしかったっすよ!
画像は、横浜が誇るランドマークタワー付近
JAZZFES.jpg



そして、桜木町駅高架下はアートな壁画が約2キロ(?)くらいあった。。
全部は無理だけど、ほんの一部を公開。
ARTkabe.jpg

渋谷という街を道産子が伝えたらこんな感じ

とにかくね。


ひとですよ!

あぁ、
いい男にナンパされたい(うほっ!

みんな
TVにだまされるな!
黒人化粧の日本人なんてほとんどいね~ぞ~!
・・・でも少数いる、アフリカ系は(爆

senta-.jpg

109.jpg

toyoko.jpg

tower.jpg

parko.jpg

buta.jpg

donki.jpg

‘激安の殿堂’は
ここにもある(謎

 | ホーム |  »

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー