cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

紀文!

飲みやすくなったよな~最近は。
かなり昔からあったけど
過去は見向きもされないくらいマイナーな存在だったよーな。。。
子供のころは結構バリエーションあったぜ。

オレンジとかサワーとかコーヒー、フルーツもっ!
でも、
‘まずい!もうイッパイ!’て、
・・・マジまずかった(笑

ほんともうたくさんって感じだったな~。

でもまた飲みたい!?
20050630234318.jpg


OASIS

いつの間に4人になってたんだ~?
最近聞いてなかったのでオフィシャルみたら
こんなことになってた。。。
いつかバンドでやりたい!
‘蛇~なんだけど脚ッっ地~’なのがいいよな~。
相変わらずこの兄弟は性格悪そうだが。。。
bandpic_10.jpg

新作まだきいてない。。。

フィルモアライブ6@東区たまねぎ倉庫

あだちさん主催ライブいってきましたっ!
いやー身も心もアッツカッタッスネ!
あだちあにきのバイタリティーある活動には
ホントさすがの一言。
そのほかのメンバーのみなさま、すばらしいステージ
ありがとう、そしておつかれでやんした!
IMG_2853.jpg

ちょっとぼけてる?立体?

STAR WARS エピソード3

本日先々行上映いってきましたっ!
これが‘完結編?’っていう終わり方
ではないので今後益々続きが観たくなってしまいます!
でも、今回分の続きが78年の制作だからね・・・。微妙です。
今回‘ダースベイダー’の誕生と相成りますが、
なんだかんだいわれて結局利用されてしまったのが、
可愛そうですなー。
とにもかくにも、これで話は全部つながります。
ジョージ○ーカスじゃなくてもいいから
エピソード7~9に期待!(・・・ないか。)
RIMG0018.jpg

‘宇宙戦争’も始まるね。

CANON EF ‘L’レンズ!

なんと激安円で買えたっ!
ギターに例えれば、本家レスポールを激安で買ったとおんなじ。。

・・・衝撃です!

でも安いのにも訳があります。

AF(オートフォーカス・・・自動ぴんと合わせの意。違う意味考えちゃいけませんっ!)が効かない。。。

マニュアル操作で逝きますわ。。。

まっ、何はともあれこのボディ赤ラインが‘Lレンズの証’いわゆる‘プロ級’レンズなので、ポートレート(おねーちゃん撮影)でがんがん使っていきまっす。

覚悟しい~や~っ!

EF.jpg

夏っ!

いやぁー熱かったね今日は。
とうとう来ましたねー、夏が。
いよいよ私には似合わない(笑)季節となりました。
日本じゃすっかり‘冷たいお茶’が根付いて久しいけど、私の子供の頃には‘冷たいお茶’なんて、信じられなかったような。。。。だよね?
信じられないといえば外国。
なんたって緑茶に砂糖はいってんだぜー。当~~然で~す、なにかあ~りましたか~?って感じ
_MG_6734.jpg

きみはみたか。。。このデカパンダ

お台場@台場

‘自由の女神’があるなんて。。。
なんて不思議な場所なんすかねー。
おもろいけど・・・。
IMG_6889.jpg

ここは一日中たのしめますなー。
そうだね。。。
この辺のエリアに例えると、‘マイカ○小樽’に‘STV’がくっついた感じです(笑

さっぽろオートサロン 再び・・・

このタイミングにこんなのだしていいのかって
思いながら一枚・・・・。
期待してる人はたくさんいるからねー。
P5146481.jpg

だーれも向いちゃくんない・・・。
こっちむいてーっ(笑

バットマン・ビギンズ

本日鑑賞してきました。
シリーズ5作目なんですねー。
‘アルフレッド役’(バットマンの補佐するおなじみのおじいさん)
のマイケル・ケインがいい味だしてますなー。
モーガンフリーマンもでてるし・・・。
リーアム・ニーソン出てくるから、一瞬スター○ォーズ
かなと(笑
修行や剣術等場面が酷似してる部分あるし・・・。
そうそう、我が日本が誇りますケン・ワタナベはといいますと・・・。
あんまいなくてもいい役ね(爆
すぐいなくなるし。。。。

そんな騒がれてるほどでもないっすよ。

映画としては楽しめるのでぜひお見逃しなく。

depp.jpg

ジョニーデップは相変わらず不思議役だなぁー。

よいこと布団と遺言の日@ビニーズバー

私の所属してるバンドサークルから大勢の方が
出演するとのことでいってきました。

一言:おもろかったです。

みなさんおつかれでしたっ!
P6180821.jpg

DSC_0735.jpg

ところでこのライブタイトル何の意味?

コンフェデ杯

25時スタートかぁ・・・。
さすがに無理っぽい。。。
chaba流スターティングメンバー予想。

FO.jpg

名前表記にカタカナ多いが、これなら絶対勝てるっ!

俗・さっぽろ祭り@中島公園 

画像がまだあるので雰囲気だけでもどうぞっ!

FES1.jpg

この熊(?)流行ってるのか~!?


FES2.jpg

この表現にだまされるが、作ってるのは日本人だったり・・・。


FES3.jpg

‘冷しパイン’はすぐ買えるよ(笑


FES4.jpg

‘インディアンフランク’って・・・。
RIMG018.jpg

これです。うまい。。。

fes6.jpg

今度はススキの祭りだよっ!(うふっ!

さっぽろ祭り@中島公園

今年もいってまいりました。
大盛況!!
20050615223239.jpg


‘オートバイサーカス’
相変わらずワーワーやっとりましたわ。。。
垂れ幕の絵が印象的ですねっ!
20050615223343.jpg


今年もキテマシタ!
‘みせもの小屋’
規模が小さくなった印象。
祭りネタになるとなぜか話題の中心になるよね!
matsuri4.jpg


相変わらずキナクセー(笑20050615223955.jpg


お化け屋敷は2件あったよ
matsuri3.jpg


便利だわねぇー(笑matsuri6.jpg

親父FESその2(集合ヘン)

映りはどうかわかんないけど
とにかく無修正で連荘!
RIMG0020.jpg


RIMG0021.jpg

RIMG0023.jpg

RIMG0024.jpg

超絶! スーパー親父FES@西武赤レンガホール

私が所属している“サウンドカンパニーEGG”より
本日4バンド出演とのことで、慌しく急遽現場へ直行!
・・・っていうか寝坊した。(とほほ・・・。)
間に合ったけどね。
RIMG0019.jpg

ここが会場

2.jpg

熱い・・・
1.jpg

かっちょえー

20050612210636.jpg

あっつーいっ!・・・っていうか、
赤効果いらんじゃろーっ!(笑
※他の画像はまだ編集中でーす。希望の方はメールちょ。

旭山動物園@旭川

今話題の動物園へ日帰りで行ってきました。
しかし、子供のころよくいった動物園が今や
‘日本一の人気動物園’とはね。。。
想像もつかんかった。。。

20050612005736.jpg

入り口おぶじぇ いらっしゃーい。


20050612005814.jpg

何考えてるん?
・・・着ぐるみではないようです。。。


20050612010106.jpg

うまそうだなこれ(笑


20050612010214.jpg

今巷で大人気のシカくんもいますが、何か?

ガラムマサオ

地下鉄北24条駅近くに気になるお店があった。。
特撮バリの‘店名フォント’は以前から注目。
今流行のスープカレー屋さんだよ。
気になるお味のほうは。。。
好みがあるのでノーコメント。

garamu.jpg

SEXY CHOCOLATES!

久しぶりに見つけたこのロゴ。
伝説バンド(笑)のイメージキャラです。
このたびあるコンテストに応募します。
めぐちん、連絡まつ。

SEXY1.gif

ワールドカップ出場おめでとう!

決まりましたね、世界最速で!
今回のキーマンは‘大黒’だと確信したぜい。
どーでもいいが今回の競技場

スパチャラサイ国立競技場って・・・

噛むよなぁ。。。

ま、とにかくおめでとーっ!
ueshima.jpg


このねたしつこいって!

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー