cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

‘SP10’ライブ終了

いや~楽しかったッス!
お集まりいただいた皆様、そして
メンバーの皆様、
本当にありがとうございました。

勝手に作ってみたよ、看板。
sp10_t.jpg

くわしくはさくちゃんのブログにて↓
http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/
SP10 2005.07.30 キリンビアガーデン
「KIRINライブスクエア2005」
CHABA(Vo,G)
YAE(G,cho)
SAMURAI(B)
JEE(Key)
SAKU.(Dr)

1.与える男
2.服部
3.デーゲーム
4.大迷惑
5.ヒゲとボイン


ライブ情報再び

テーマは‘イン十’(笑
ライブ情報だよ~ん。
★7月30日(土)KIRINライブスクエア2005
出番 16:30~17:00
ビアガーデン大通7丁目KIRIN会場オープンステージに「SP10」(エスピーテン)で出演します!
・onchaba(Vo,G)
・八重樫純市(G,cho)
・上西正徳(B)
・木原秀憲(Key)
・さく(Dr)
まぁ、ひまだったら見にきてね~。

アイランド

封切日に颯爽と観賞。
‘スターウォーズ’等話題作が多い中なのか
客の入りはまばら。。。
演出が‘℃派手’でかなり金賭けた映画のようです。
将来臓器移植もこういう風になってしまうのかなぁ、
と思ってしまうほど、とても現実味のある内容でした。

PENG_t.jpg

力尽きる‘皇帝ペンギン’。
演出じゃなく冗談抜きで倒れてたので、見た瞬間
‘ワラタ’
(携帯W31Sにて撮影)

パフォーマンス1

道庁赤レンガ前にて。
ほんとはこの後‘キリンビアガーデン’のライブ観に行く予定だったけど、急におなかが緩くなってしまい、あえなく退散。。。。
原因は食いすぎ(情けない。。。
IMG_9274_t.jpg

IMG_9242_t.jpg

ちょっとキモイが芸術でッス。

ユニコーンやリマッス

ライブ情報だよ~ん。
★7月30日(土)KIRINライブスクエア2005
出番 16:30~17:00
ビアガーデン大通7丁目KIRIN会場オープンステージに「SP10」(エスピーテン)で出演します!
・onchaba(Vo,G)
・八重樫純市(G,cho)
・上西正徳(B)
・木原秀憲(Key)
・さく(Dr)
まぁ、ひまだったら見にきてね~。

読売新聞花火大会@河川敷

本日曇り空でした。。。
やっぱ道新のほうが大きかったっすね。
_MG_0011_t.jpg

来週もあったような。。。

十勝24時間耐久レース@十勝スピードウェイ

いや~熱かった。。。でも楽しかったよ。
楽しかったその一部を公開

十勝スピードウェイは遠いですなぁ~。
帯広からさらに50分走ります。。。
P7170075_t.jpg


なにやら忙しそうです。
P7170010_t.jpg


はいっ、この方はだれでしょう?
正解:比呂美本人です。そのほか堅山右協もいたよ。
RIMG0017_t.jpg


かっちょえ~。
P7170105_t.jpg


もちろん忘れてませんよ~、全国のおじさま方(笑
このこは‘単独レースクイーン’ですごく自信ありあり。
P7170162_t.jpg


個人的にこの子は大ヒットっ!!
ちなみにこのレースに投入されたレースクイーンは
なんと総勢77名!!
P7181011_t.jpg


こっちきたら豚丼だね~。
P7170043_t.jpg


終始ご満悦の氏。
※日焼け止めで顔テッカテカッ~。
P7170046_t.jpg

道新・UHBハナビ大会@豊平川 地味編(笑

いってきたよ~。
きれいだったな~。
‘連発ハナビ’は眼に焼き付けてきたので、
単発ものを公開

20050716010734.jpg

遅くにいったけど、いいとこ座れた。
とにかくすごいひとです!
hanabi4_t.jpg

hanabi2_t.jpg

hanabi3_t.jpg

20050716010927.jpg

dora_t.jpg

流し目(失敗。。)‘どらちゃん’

新千歳空港@FOOD街

今回はフード街に潜入!!
RIMG0005_t.jpg

うまそっすね!
RIMG0011_t.jpg

こっ、この値段はっ!も、もしかして。。。
RIMG0008_t.jpg

これは納得。
RIMG0009_t.jpg

昔飼育した記憶あり。
RIMG0007_t.jpg

!?熊出没注意!?
RIMG0006_t.jpg


でた~~~っ。
RIMG0003_t.jpg


謎の生物の抜け殻発見!!
RIMG0029_t.jpg

みんなかってって~~~っ!

八剣山果樹園@札幌

南区八剣山の麓にある、果樹園にいってきました!
なんたって‘エンターぁテいめんと’ぎっしりです!
釣堀や乗馬、ジンギスカン等ありまっせ!

RIMG0056_t.jpg

RIMG0084_t.jpg

RIMG0064_t.jpg

RIMG0038_t.jpg

RIMG0120_t.jpg

RIMG0094_t.jpg


RIMG0124_t.jpg

またきますね~!
ありがとー!!

ステラプレイス

夏のバーゲン実施中!
SN320128.jpg

本日の晩飯処
SN320126.jpg

なかなか雰囲気はいいです。(夜景もOK)
SN320120.jpg

この餃子おすすめです
SN320124.jpg

この土鍋ご飯はあっさりしてる。。。
SN320125.jpg

(携帯カメラW31Sにて撮影)

T.I ALL STAR BAND その2

いや~かっこいかったすね!
ってわけで、もう一枚。
(譜面台が気になりますが。。。)
IMG_8794.jpg

賛否

この前の一作品を。。。
ん~、背中のバラは。。。
どう思います?
‘げいじゅつ’ととらえるかそれとも。。。
IMG_7523.jpg

PS:あ~っ!女性の画像ばっかりで、ますますヤバい
人間じゃねぇかぁ~、って思っている皆さんの心を払拭したいっ!
それぞれ写真をやっている皆さんに勇気づける意味で。。。
でもなぁ~(笑

T.I ALL STAR BAND 2005@ザナドゥ

観に行ってきましたっ!
もー、よかったっす!
アマチュアバンドで会場はチョー満員っ!
そんなバンド、札幌ではほとんどいないのでは?
何とも‘すばらしいっ!’の一言です。
札幌で活躍するアマチュアミュージシャン
総勢16名のビッグバンド。
知り合いの由里子さん、雅子さん、そして平野商事さんが参加。
‘具ルー部の嵐’でホント楽しいひと時でした。
ありがとう!
IMG_8906.jpg

道○協撮影会@中島パーク(笑

表題伏字に意味はありません(笑
本日いってまいりました!
おそらく道央圏では5本の指に入るであろう
(私の独断と偏見・・・)
Ay○naちゃんを激写!
もひとつ撮影会あったけど、今回コンテストが
デカイ賞金なの
賞金と名誉狙いで。。。(ウソ!)
aa.jpg

いいっすね、浴衣は。。。

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー