cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ロマンポルシェ。‘クールビズと全裸の違い説明ツアー’

すっかり盛り上がっちゃった。。。
PAが悪いのか肝心の‘歌詞’のほうは
聞こえなかったが、トークは抜群に
ファンタスティック!
王○製紙は‘○○の象徴’ということも
衝撃的内容だった(笑
さらにあの扇○景もっ!

またいきます。

PS:時間を忘れるくらい盛り上がり、飲み会ひとつ
入ってんですが移動手段なくなっちゃって。。。。
関係者の方には深くお詫びいたします。

hhh_t.jpg

hig_t.jpg


ロマンポルシェ。

とりあえず説明きいてこよっと。
o_t_t.jpg

最近

ポートレートネタばっかなので、異常に‘男性色’のつよいブログになっとります。

でもし~らない(笑
hi.jpg

‘裏ピース’は私の注文。。。
‘CANON EOS KISS-DN & SIGMA LENS 18mm-50mm F2.8EX’ にて撮影

ビックカメラ撮影会@芸術の森

お盆過ぎるとね、異常に多くなるんすよ、撮影会が。。。
今回はコンテストあるってことで、かなり緊張してやす。
会場で超高級レンズ借りることに成功(なんと約15万円の!)
///しかし、あまりにも‘クセ’があって私には使えないレンズだった。
とほほ...。
uuu.jpg

‘CANON EOS D20’&‘CANON LENS EF85mm F1.2L USM’ にて撮影(借物)

オートギャラリー 其の弐

toukyo_t.jpg

IMG_0641_t.jpg

IMG_0639_t.jpg

きみたちねぇ。。。

FINE PIX F10

このカメラ、今のコンデジ(コンパクトデジカメ)では最強か。。。
なんたって高感度撮影可能な機種。(ISO1600までOK)
つまりフラッシュなしでブレずに自然な色で撮影できる
のがかなり強み。
高感度撮影になるとどうしてもザラザラ(ノイズ)が
でるのだが、そこはフジフィルム。
2年カケテ研究したという画像処理技術は秀逸です。
うまくおさえてます。
これでライブ撮影や夜景も気兼ねなくOKですよ。
これから買う方は、この‘高感度撮影’ができるか否かも
ひとつの選択基準にしてみてはいかがでしょうか?
まぁ、これからもいっぱいでるけどね。
RIMG0191_t.jpg

東京オートギャラリー@東京ビックサイト

だーっ!IMG_0300_t.jpg

IMG_9506_t.jpg

IMG_9523_t.jpg

IMG_9597_t.jpg

IMG_9590_t.jpg

IMG_9537_t.jpg

IMG_9540_t.jpg

IMG_9516_t.jpg

IMG_9469_t.jpg

IMG_9510_t.jpg

IMG_9534_t.jpg

IMG_9531_t.jpg

暴走はじめっ!

暴走モード突入!!(予告編)

一部の方にはお伝えしていました。
東京からのお土産っ!
軽くアキバより。。。。
IMG_0716_t.jpg

このこ‘足’治ってました。
ちなみにギャラリーはおれだけ。。
独り占めです(爆
IMG_0725_t.jpg




IMG_0740_t.jpg

なんかのマスコットらしいが。。。

IMG_0715_t.jpg

はいっ!
次回はここから

いよいよ本丸突入!!!
(東京ビックサイトより中継)

キロロ ライブ出演!

当日はオフィシャル(?)カメラマン&バンド出演
まじつかれました~!
でもたのしかったよ!野外はいいね~。
IMG_3190_t.jpg

IMG_3300_t.jpg


SET LIST(奥田民生カバー)

海へと
アジアの純真
ルパン三世
イージューライダー
サーキットの娘

メンバー
ちゃば(Vo.G)
やえ(G.Cho)
ユーキ・シミズ(Dr.Cho)
あきらまん(B)
※当日助っ人(サンクス!)木原(じーちゃん)(Key)

あと撮影してくれました、平野商事さま
ありがとやんした。
あんまり虎れることないのでいい思いでどす。
今度はお○さまと2ショットで。。。

画像編集終了!

先日のサウンドカンパニーEGG主催
‘キロロライブ’の画像編集完了です。
詳しくはサウンドカンパニーEGG事務局
へお問い合わせください。
RIMG0028_t.jpg

画像編集中

ただいま編集作業中です。
公開・非公開・配布等含めて
検討中なのでしばらく
おまちを。
IMG_9466_t.jpg

とりあえず‘初期のゴンタ君’

サウンドカンパニー主催 キロロ野外ライブ終了

みなさまおつかれでやした。
詳細後日
IMG_1325_t.jpg

キロロ ライブ出演!

最後から2番目になぜか出演決定しやした。。。
いままでの経験上からいくと
‘こんな時間にだれもみてね~よ!!!’
って感じなのでテンション低めです(笑
でもがんばります。。。
kiroro_t.jpg

こけしDoll !!

とある札幌某所で行われたライブにて‘衝撃発見!’
こいつら最高だっ!!
3人バンドひさびさのヒットです。
ゆらゆら帝國の‘きゃっちーさ’と椎名林檎の初期本能(笑)、そして‘あぶらだこ’の融合体!!(個人的主観。。。あくまで)
まずは聞きなはれ。
http://www.kokeshi-doll.com/
IMG_9321_t.jpg

kokeshi_t.jpg

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー