cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

復活!

アキバ・コスプレカモ~Nっ!
再び暴走か。。。
DSC_0007_t.jpg

これすげーよな~。
地球博は終わったけど。。。

後ろのスクリーンはみ出てる(笑
ここまで大きいと意味ないです。

今日はだめっすね。。。

・・・・明日こそは。。。。
DSCF0014_t.jpg

(協力:上野のまだら熊)

Like That Fillmore Vol.7

いや~たのしかったっす!
出演されたみなさまお疲れでした!
詳細は後日お伝えするかもしれませんが
とりあえず本日は長旅の疲れにて
失礼。。。。

‘AKIBA’潜伏中!

久しぶりにPCに触ってまっす。(1週間くらい
いやー、楽しいっすね、アキバは。
akiba.jpg

‘ハッスル’ぷろれすらーのコスプレイヤーの彼と”2ショッ2!
たまには男もいいんじゃない(うふふっ!

・・・しっかし髭のびたな~。

サウンドカンパニーEGG 定例会

本日‘YAMAHA’フィールズにて定例会です。
議題は10月・11月のライブ打ち合わせを中心に。
かなりの熱が入った模様。

そのためか今回セッション大会はなかった。。。。
(もともとなかった?)

なぜだ!

ちょっと残念!

IMG_1912_t.jpg


追伸
地球博の貴重(?)情報を‘やえ’さんからGET!!
・・・・ってことで、マンモスは見にいかない(笑

ゲリラ撮影会

本日某所にて、某サークル主催ゲリラ撮影会を開催!
参加してきました。。。
しかし流石に公表は。。。
DSCF0017_t.jpg

だめ~っ!

※スターウォーズ展は美術館でやってますよ~

愛・地球博

そろそろ終わるんすね。。。
だれかいきました?
20050911225506.jpg


緊急出動!

生まれの地、旭川の大人気スポット‘旭山動物園’で

クモザルがカピバラにかまれて死亡!

という衝撃的なニュースを聞き、現場に急行!!

・・・・が、しかしすでに営業は終了していた。。。

しょうがないので夜の風景をどうぞ。


1_t.jpg

2_t.jpg

コンデジ FUJIFILM ‘FINEPIX F10’ にて撮影

夏の終わり・・・

寒くなりやしたねぇ。。
芸術の森で行われた撮影会だったんですが、

室内めちゃアツっ!

だけど外出ると‘さむっ!’

・・・北海道の夏ははやいっすねぇ。。。

スタッドレスタイヤの宣伝も始まってるし。。。
IMG_0673_t.jpg


IMG_0794_t.jpg



IMG_0204_t.jpg


IMG_0871_t.jpg

ちょっと赤いかな~。。。

IMG_0188_t.jpg

たぶん終了
IMG_0151_t.jpg

IMG_0174_t.jpg

IMG_0043_t.jpg

IMG_0562_t.jpg

ネタ切れ。。。。IMG_0497_t.jpg

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー