cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

映画の前に

色男アントニオ・バンデラスが好きな私(うほっ!
彼が主演の‘レジェンドオブゾロ’が、本日封切のため街へ繰り出したけど、かな~り時間あったので喫茶店へ。
ちなみに劇場は‘札幌シネマフロンティア’がメインフィールドです。

RIM0017_tt.jpg

ここのお店コーヒーがおいしいんだろうけど。。。
RIMG0010.jpg

結局ビールのんじゃった。
レモン入れるとこれまたうまいね。
新発見。。。
RIMG0019_tt.jpg

うまいんだろうけど、ちょっと怖い。。。RIMGkaribi0020.jpg

夏には‘仮美案2’!!
RIMG0024.jpg

そのまえに、北斗の犬!
第5章まであるらしい。。。

・・・・なんでもないようなことが、幸せっ・・・

あっ、それちがう。

CANON とNIKON

本日カメラ業界では事業撤退のニュースが。。。
その会社は‘SONY’に吸収されることになりました。
私の使ってる一眼デジタルカメラはCANONとNIKON。
デジタル一眼市場では、この2メーカーで9割以上の
シェアと聞く。
この勢いはとどまることを知らない。
やはり老舗カメラメーカーにはかなわないのか。
ちなみに、SONYには全く期待はしていないけど(笑
‘サイバーショット’って名称もそろそろ変えてほしいな。。。
メモリースティックも。。。


干支大福

某大丸札幌店地下街‘ホッペタウン’にある
一久大福堂って餅屋があるけど、
今日いっったら‘干支にちなんだ餅’発見!
本日最終日ということで即買してみた。
mochi2.jpg


20060118013804.jpg


戌のようなんだけど。。。。。。

・・・ちょっとグロいっ!

ちなみに1個315円也。
干支物はなぜか高いね。


mochi3.jpg


ほかのも並べてみました。
・・・・なんか巨神兵の残骸だねこれ(しってる?

札幌イルミネーション終了?

たぶんもう終わりなんだとおもう。
昨日いってきたら雪山がたっくさん。
もう雪祭りモードなんすね。
_MG_3084.jpg

サウンドカンパニーEGG 新年セッション定例会終了

ヤマハミューズクラブにて行われました、
サウンドカンパニーエッグ新年定例会に出席。
定例会終了後、どうばちんの紹介で、‘一文銭’というひろし系若僧店員焼き鳥居酒屋(謎)で2次会開催。
ここでは表現しきれないのですが、新年からディープな内容で始まりました。(たぶん)
みなさまお疲れ様でした!
_MG_2990.jpg

冬の旭山動物園@旭川

またいっちゃったよ。
今回は冬の動物園ということで、
すべてが初体験。
旭川は相当の寒さで、地元出身の自分にとっては
其の寒さは‘想定内’だったが、休憩室に入っている時間の
ほうが長かった。。。。

そんな寒さを吹き飛ばすくらい、と~っても楽しいぞっ!


_MG_2268_tt.jpg

とんでるとんでる!

_MG_2137_tt.jpg

ねてる。。

_MG_2692_tt.jpg

歩いてる!

_MG_2499_tt.jpg

にょ~ん
結構速ぇ~ぞっ!
・・・君は撮る事ができるか。。。

_MG_1940_tt.jpg


感動をありがとう。。。またくるよ。

絶対ライブがおすすめ(笑

注連飾り

そういえば今年は戌年ですね~。
戌派の私にはうれしい限りであります。
あっ、そういえば明日から‘BEAMS’のバーゲン。
アパレルには疎い私も、なぜか行ってしまう。。。
早く仕事終わらせよう!

_MG_1907.jpg

お正月恒例 ちゃらりらりら~ん♪

お正月恒例のマジックショー。
今回はサッポロファクトリーで行われた
‘ドルフィン・マジック・ショー’を観覧。
おそるべし!
いまだに仕掛けがわからん。。。
ajic1.jpg

majic2.jpg

_MG_1906_tt.jpg

感動をありがとう。ドルフィン

新年

あっというまに新年ですね!
改めまして、
新年あけましておめでとうです。

今年もよろしゅうたのみます。

正月から精力的に動きまっせ~!
kotoyoro.jpg

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー