cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

レスポール

これですね。。。。
自分が‘レスポールって何?’
って思ってた時にかったんすよ。
ストラトとテレキャスの区別も付かないときに(笑

えっ?
何で買ったのかですって?
・・・、それは。。。。

B'zの‘松本’が当時使ってたから。(汗
ファンでもなかったけど(爆

当時はカラオケでよく歌ってたので。
そんときゃはまってたね。歌に。_MG_4946.jpg


ナルニア国物語第一章 先行上映鑑賞

これね~。また観たくなる。。。
なんたって物語が2300年位ある壮大な
原作だから。
小説は第七章まであるし。。。
ちなみにとらぶりゅうの‘ロード’は。。。
・・・たしか十六章までだっけ(鬱)
だれか聞いた?(爆
suparou.jpg

とうとう‘かりびあん’の予告編が始まってました。
‘ジャック・スパロウ’の活躍が楽しみです。

ライブ告知っ!4月22日(土) 私的企画ライブ

不貞企画に続く第2弾!

早くも企画しちゃいました~。
詳細は全く持って不明。。。・・・っていうかこれからで~す。

ときところ
4月22日(土)@ビニーズバー

ってとこまで決定しまてます。

ただいま参加バンド募集中で~す。

ジャンルは‘ノンジャンル’

決定次第随時UPしまっす。

サンプラー

え~。
今度のライブでとりあえず使用予定。
説明書読むことがない私にとって、
このボタンの数といい、用語といい、理解不能。。。
はたして使えるのか。。。
ちなみに記録媒体は、今後主流となるであろう
SM(スマ~トメディア)です。
20060221000310.jpg

GO BAND PART3@ VINNIE's BAR 観戦終了

いや~すばらしかった~。豪華メンバーでのライブ。
いろんな飛び道具(何?)がでるわでるわの連続で、
もうたのしかったっす!
あの噂の‘N’も観れましたよっ!(笑
楽曲&パフォーマンスも純粋に楽しめて、とても有意義な時間を過ごさせていただきました~。

出演者のみなさまお疲れさまでした~。
(今回の画像の方は、関係者の方に後日お配りします。)
goband3.jpg

IMG_4751.jpg

ライブ告知っ! ‘びば!ろっくふぇすてぃばる’Vol2

poster_test.jpg

来る3月12日(日)14:00よりビニーズバーにて
今回はガンズアンドローゼスだよ~ん。
・・・・自分が一番不安。。。
でもがんばんぞ~~っ!
ライブ終了後、その場でセッション打上げ大会!
があるらしい。。。
飲み放題食事付き¥2,500(出演者以外も参加あり)
ポスター作:おめぐ

バレンタインデ~その後

会社のひとからもらいました。
雛人形のようでちょっと変わってます。
・・・いまじゃすっかり胃袋のなかへ。。。
DSCF0465.jpg

サウンドカンパニーEGG グッドバイブレーション@ヤマハ 終了

出演者のみなさまお疲れさまでした~。
さすが音楽タレント育成集団。すばらしかったです!
今回は開始時間を勘違いしてしまい、自分は大幅に
出遅れてしまいました。。。。
また、Mr.kさんからの本日直前の出演依頼もありましたが、
携帯に目をやることなく気づかずじまい。。。
まことに申し訳ないことをしてしまいました。
今度こそは出演しまっす!

追伸
この集合写真、み~ちゃんが監督に見えますね~。
何監督かはご想像におまかせしますが。。。
IMG_4439.jpg

もちろんこちらも雪の祭典

吹雪の中、MCを行ってました、みなさまも激写!
お疲れさまで~す。ukimatsuri.jpg


さらに、有名なこのひともっ!
mamisama.jpg

市民雪像の祭典

は~い、こんにちは~。
雪の祭典から、大通西12丁目にある、
今冬最高傑作‘市民雪像’を一挙公開。
雪像名&チャッチフレ~ズに注目!
・・・みえるかな。。。20060210141436.jpg

サウンドカンパニーEGGのHPが海外サイト?

海外サイトになるぞ~!
アドレスかぶったのかな?
解決策あるのかねぇ~?

http://soundcompany-egg.com/

すすきの氷の祭典2006

今年もやってますね~。
‘氷の女王’が出現とのことで
早速現場に急行!
・・・しかし。。。
taka.jpg

とりあえず定番の
鷹~っ!

adiosu.jpg

アディオス~

beiri.jpg

ベイリ~ズは今年も健在!


20060206214430.jpg

氷の女王!
と思ったら

‘ミス沖縄’でした。
異国情緒たっぷりですね!


・・・結局今日は氷の女王出現せず。。。残念。。。

札幌雪祭り プレ開催!

明日から始まりますね。
でも、もう公開してました。20060205231235.jpg

昨今の吹雪のせいか雪かぶりまくり。。。

miyasato.jpg

沖縄です。

20060205231314.jpg

まだ閑散としてますね~。

yukimatsuria-su.jpg

注目は、やはり市民雪像

これは?さて?なんでしょう???
ダダ星人?


 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー