cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

新千歳空港 見学の旅

本日天気がよかったので、
車うぉ~空港までぇ~はすぃらせ~て~きた~♪(何の唄?)

何度いってもあきないね~。
そういえば春のおみやげ新作あるかな。。。
とにかくいってみよ~!
ANA1.jpg

JET.jpg

ジェットエンジンありました~


dabinnchi.jpg

ダヴィンチもあったね~


biffe.jpg

ここおすすめ!スカイラウンジにあります。
道産子料理がたっくさ~ん
ジンギスカン・スープカリー・らーめんも食べられる!
これで時間無制限1,680円!は、やす~いと思う。
ちなみに‘バイキング’は、海外じゃ‘ビッフェ’っていいます。



marimokkori.jpg

とうとうおみやげ新製品発見!
その名は‘まりもっこり’
なんとスケーターのミキティも愛用してるらしい。。。
姉妹品として、‘じゃがいもっこり’もあった。
mokkoriIMG_0905.jpg

ことしのトレンドはずばり‘もっこり’か(爆

‘茶豆’ライブ@らぐたいむ 観覧終了!

仲良し歌姫ユニット

‘hiroko&lin’が、

‘らぐたいむ’にて、ザ・ピーナッツ(スヌーピーはでてこんよっ)の
カバーライブを行うとのことで早速急行!
常連観客○年ミュージシャンのみなさまの、なんとも放送コードひっかかりまくり&卑わいなたとえコール(これがすごすぎ)にとまどい反応しつつも(私もどういうリアクションしていいか正直とまどっちゃった。。。)
見事歌い切っていました~。
正直すばらしかったです。花飾りアイデアも秀逸でした~。
このお二方は、何をやってもいろんな意味で百戦錬磨です(謎)

なぜか書いてることが身内ネタばっかりです。。。

ま、近日中にさくちゃんのブログで詳しく動画とともに書き込まれると
思いますので、それはそれで。

最後までおつきあいして夜を明かしたかったのですが、本日封切分の映画をレイトショー予約で事前にとっており、悔いをのこしつつ退散。。。

・・・でもね、帰る直前には、私にとってすばらしいイベントが。。。

それはね。
彼女たちを交えた○影会です(うほっ!
これは私の宝物で~す。
なお、わたしの今回の撮影分は‘寄りの画像’が多いので、公開はやめて彼女たちにお配りするにみにとどめることとしま~す。

最後に
‘hiroko&lin’
すばらしい歌唱ショーをありがとう!

・・・なんか照れちゃった(なんでだろう。。。


そして、さくちゃん、ハーパーさん。今度3人でハーパー企画を。。。
・・・って本当??

ちなみにhiroko&linは4月22日(土)の企画に登場しま~す!

サウンドカンパニーEGG 3月定例会 終了

参加者のみなさまお疲れさまでした。
最近毎月のように新入会者が増えています。
私の経験でもそうでしたが、
入会したからといってすぐに自然にバンドが
組める訳じゃないです。
その辺まず、自分から動かなきゃね!
2次会からは、なんと‘hiroko嬢’に登場して
いただいたりと話題は尽きないのですが、
とにかくみなさまおつかれさまでした~。

teireiIMG_0177.jpg

魅惑のライブ!

かねてより追っかけしてる(‘萌え用’とはこのことだよ~ん)
‘ジプシーローズ’のライブにいってきました~。
なんといっても魅惑のライブパフォーマンスは
最高!!
とにかく、‘エロカッコイイ昭和歌謡バンド’です。

ぜひ一度ご覧あれ。
jipushi55.jpg

VIVA ROCK Fes Vo.2@ビニーズバー 終了

※画像は関係者に後日お配りします。
 それまではこちらでお楽しみください。

みなさんおつかれでした。
いや~、ロックってすばらしいです。
参加バンドみんながこんなに気合いかかってるなんて。。。
さすが‘ビバロック’です。
共演いただいた、これちゃん、どうばちん、インギー、マニー
にはホント感謝いたしております。
ありがとう。また一緒にやりましょう。

今回はギター陣が体調不良のため、最後までいけるかな?
とは思ってたけど、なんとか‘ロック魂’でやり遂げて
くれて。。。。もう、涙ものです。
帰る頃にはかなり調子わるかったみたいだけど。。。
大丈夫かな。。。

そんなこんなでまたリベンジしたい。
自分が最後まで喉がもたんかったから(笑
・・・気合いがたりなかったのです。。。
ぜったいやるぞ~。

最後に、競演のバンドのみなさま、ビニーズの窪田さん、
そして主催のmikity&ぎゅうちゃん。

ほんとにありがとう!

また参加させてね!

びばろ~~~~っく!

IMG_6258.jpg

この後‘萌え要’で会場をあとに。。。
もりあがったんだろうな~。いいな~。gyu.jpg

pussy.jpg

JPK.jpg

bibun.jpg

naito.jpg

giss.jpg

マニーの歌謡サスペンス劇場 リハ終了!

明日のビバフェスVol2に向けての最終リハ終了しました。

今回は本番に使うレスポールを持っていった。
お手入れしてないのでかなり汚かったが。。。(笑

さっ、練習しよう!
って、いざスタジオにはいると。。。

いつのまにか。。。。













SN320216.jpg

奪われた(爆




スタジオの店員が予約を間違えたおかげで、リハの時間が
短くなってしまいましたが、準備はOK。
あとは本番をまつのみです。

ま、そんなこんなで、当日は

あっ!

と驚くような衝撃的な事がっ!

ふふふ、お楽しみに。。。
ぜひ応援してくださいまし~。

※一部フィクションはいってます。

Rei's project6&yukii&0o(Rei丸)@tone おじゃま

行って来ました、‘Rei's project’初観戦!
かねてから親交のある方たちが定期的に行っているのを
聞いてはいたのですが、今までスケジュールの都合がつかず、
行けずじまいで申し訳なかったのですが、このたびやっと都合
ついたので、潜入してみましたっ!

_MG_4954_tt.jpg

実は入り口付近で滑ってコケた(汗っ。。。

rei2_tt.jpg

rei23_tt.jpg

みんなうまかったすね~。

Reiちゃん&yukiiのボーカル力にはもうなにも言うことはありません。
魔性の力です!うっとり。。。。

楽団陣もすごい!
ゆず&商子&さくちゃんの‘魅惑のトライアングル’のアンサンブルったら。。。
流石としかいいようがないですね。
‘間違った~’っと、言われても、レベルの高すぎる間違い方なので、
わかりません(笑

まさにアーテストですよ。アーテスト。
流石です。

今回は噂の歌姫(?)‘ちち丸嬢’のデビュー戦ということでしたが
えっ!ホント初めてなの?って感じでして。。。
しっかりした歌唱力&パフォーマンスでなにやら大物の予感。。。
今後に期待!
みなさま、ぜひ今度会場に足をはこんでいただき

‘生ちち’(表現が。。。)

を体感してみないか!(うほっ!

みなさんおつかれでした~。

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー