cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

男鎌田 真吾(おかまだしんご)ライブ@アリオ

ゴールデンウィーク中のショッピングセンターでは
いたるところでイベントを開催中。
そんなわけで、自分の行く目的は、こういうとき買い物ではない。。。
でっかい一眼カメラもってるし、一種異様な雰囲気を
醸し出しており、他人の視線をびんびんと感じております(笑
今回は、アリオで行われた、ライブを観戦。
彼の唄&ダンスパフォーマンスはかっこいい!
唄の途中、岡村靖幸のフレーズがでてきて、
かれはきっとファンなんだろうな~と。
ライブ終了後の‘A3版特製名刺’配布とは‘粋’な計らい。
エンターティナーを併せ持ち流石と感じました~。
とにかくいろんな方面で活動してるみたいなので
みなさん応援しましょう!20060430204840.jpg


春の円山動物園

今日は晴れました。
雪解けが遅れているせいか
北海道はいまだ花見にはほど遠い。。。
ま、そんなことはいいとして(謎
本日円山動物園へ

私の育ち故郷 旭川にある旭山動物園は
本日だけで1万人超はいったとか。。。。

たぶん負けてるね、ここは。
20060429190723.jpg



やはりいまの主役は、この‘白熊’の赤ちゃん。
若い(笑)から動く動く!
kuma11.jpg


猿の社会にも、人間模様ならぬ、様々な‘サル模様’が繰り広げられてる。観ててたのしい。
saru.jpg

撮影DATA
CANON EOS 30D& CANON EF-S 10-22mm USM & CANON EF 75-300mm IS USM

Rei's project6&yukii&0o(Rei丸)@tone おじゃまPART2

比較的家の近くにあるカフェ‘TONE’にて行われた
ライブにお邪魔してきました~(うほっ!
いつまでもおれは‘灰’じゃない(爆

ま、それはともかく
ここの空間、なんかいいんですよね~。
まったりとしてて。

バンドのメンバーはもう息ぴったり!
聞いてて心が和みます。
これほどまでに成長してるとは。。。(謎

おれもいつかTONEデビューはたすぞ~!
楽曲はオリジナルラブがいいかな~。。。
って勝手にリクエスト。

メンバーのみなさまよろしく~ぅ~~。
そしておつかれでやんした~。
20060426215229.jpg



IMG_1412.jpg

yukkiとイン十(謎
ちょっといやがってるか(爆
・・・ま、彼女とはyuzuさま共々長いおつきあいなので。。。

ジプシーローズ「滅度」@BRIDGE 鑑賞終了

いや~、楽しませていただきました~。
とにかく、めっちゃかっこいハードロックサウンド(絶対そうだよね!)と、羽衣子さんの圧倒的パフォーマンスの絶妙なコンビネーションは、その場で体験していただかないと説明できない位すばらしいっすよ。
今回の羽衣子さんの衣装はフェティッシュ!
途中出てきたあの試験管の中身は何っ?
気になる。。。

ライブ終了後、ハーパーさんのお誘いで、楽屋におじゃますることに。
そこで初めてメンバーの方とお話しすることができました。
みなさんいい人ですね~。
やっぱ最初はさすがの私もちょっと緊張しました(笑
‘オフィス観音’のミミ山田さんもちょうどそこにいました~。
何度かお顔は拝見してましたが、なかなかお話しする機会なく。
今回ちょっとお話できてよかった~。
そうそう、舞台裏ジャージ姿の羽衣子さん、かなり萌えっす!
ますますファンになっちゃいました~。
とにかく、メンバーの皆様おつかれさま&ありがとうございました~。
jipushi-2.jpg

撮影DATA:CANON EOS 30D&CANON EF85mm F1.8 USM LENS

春っ!

北海道では昨日雪降りましたが(爆
めんどくさいので(謎)もう強引に春にしちまえ~!(えいっ!
・・・ってなわけで、
‘サッポロファクトリー’では、桜や芝桜(?)等がすくすく育っている模様。
今後はもっと華やかになるでしょう。。。

いまはこんな感じです。
20060404230510.jpg

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー