cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

Rei's project&yukii&0o(Rei丸)@tone 参加しちゃった

バンドメンバーのご好意によりまして、本日うたってきたよ~ん。

曲はなんと接吻

オリジナルラブの。。。

お客さんで舞ちゃんがみにきてたので、勝手にゲストで参加いただ
いちゃった。ゲストのゲスト(謎

曲の構成がわからなくなり、2番が消えちゃいました。。すいません。。

でも、ひさしぶりのアコースティック。
たのしかったよ~ん。

またよんでくださいね~。
よろしくで~す。
IMG_9848.jpg

IMG_0009.jpg


スクランブルEGG@ビニーズバー 終了

サウンドカンパニーEGG主催ライブ終了しました。
参加者&観覧者の皆様おつかれさまでした。
楽しいよほんと、このサークルは。

今回は私は、飛び入り(ほとんどが。。。)含め
なんと4バンド!
・・・驚異です(笑
なんたってレベッカバンドが2つもあるんですもん。
踊らないわけいかない(爆
てなことで、本命のウルフルズバンドは、ノリ重視の
本格派でした(謎
ほんとたのしかったよ~ん。

画像は関係者の皆様に後日送ります。
IMG_6190.jpg

IMG_6242.jpg

IMG_7119.jpg

本日はライブですぅ

本日セッションライブです。

今回はウルフルズをご披露します。
さ~てどうなることやら。。

ひさびさのオールドギター
‘ファイアーバード’炸裂か!
破壊か。。。(謎

ほかにもいろんなバンド出演するので
見に来てね~。

5月27日(土)
札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウル地下1F
19:30スタート予定:入場料500円
詳細↓
http://soundcompany-egg.com/
_MG_1102.jpg

サンキュ~フォーザミュージック!

昨日27日に向けてのリハが、市内某スタジオ・ミックスにて
行われました(ばればれ)
え~、不安です。(爆
でも、本番はあっさり終わらせて、打ち上げきたいしてますから~。

ま、リハはともかく、休憩中のさくちゃんのエピソードが
今回の一番ヒットだったな~。


IMG_4363.jpg

サルサ VS 男鎌田

最近いきつけのショッピングセンター
‘アリオ札幌’にて行われてるイベントに
行って来ました。
本日はサルサダンス&男鎌田の対決!


サルサダンスは、私が愛してならない‘ベリーダンス’
に似た腰をくねくねさせるダンス。
う~む最高です!
‘エルマンゴ’ってお店でよく観れまっせ~。
sarusa.jpg


そして当ブログ2回目の登場
男鎌田くん。
本日は新曲をひっさげての登場。
相変わらずダンスパフォーマンスはエネルギッシュです!

okamada5.jpg

札幌

やっと最近札幌も春らしくなりましたわな~。
いよいよってかんじ。。。
ただ今27日のライブにむけて練習中。
・・・・うまくいくかな。。。。
IMG_4022.jpg

G~~っっっっっでんWっっっっKぅううう

やっぱこの時期になったらこの話題ははずせませんね!
そう、

G・W!

ガッツリ・ワイセツです!(寒っ!くるし~~。。。

家で休むのも良し、旅するのもよし、
秋葉で写真撮るのもよし(謎
お茶の水で楽器見るのもよしっ(更謎!)

ってなわけで、私も、少し自宅周辺をはじめとして
あっちゃこっちゃ行く予定。
でもあくまで予定。
そんときゃこれ、ぶらせげていきまっさ!

GWWW.jpg

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー