cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

WWRU@らぐたいむ参戦完了!

いや~~~、熱かった~~。
クイーンカバーのイベントだったんだけど、正直私曲しらなくて。。。。申し訳ない。。。
本編終了後のセッションで、迷信(BB&A)他、R&R(ツェッペリン)ハイウェイスター、スモークオンザウォーター(DP)
等出演者のかたと一緒に。

みんなあっつ~~~い!
とにかくすばらしいです!

当方の友人からは、さくちゃん、mikity、ぎゅう、ちち○ちゃん、linちゃんが参戦。
思い思いの音楽をぶつけてきました~。
また参加したいです。
主催のjazzさん、いたれりつくせりおつかれさまでした~。

20060730224053.jpg

20060730224106.jpg

20060730224157.jpg

20060730224136.jpg

20060730224416.jpg

20060730224219.jpg

20060730224236.jpg

20060730224251.jpg


7月22日(土)野外ライブ(SP14)終了@KIRINライブスクウェア

7月22日(土)
キリンライブスクエア2006
大通公園7丁目
KIRIN一番スクエア 特設ステージ
16:00~
さくちゃんのお誘いで去年に引き続き、出演することができました。
感動です。ありがとう!
とにかくこういう場では、盛り上げることを第一に、
歌いました!動きました!
・・・でも、踊りませんでした(爆

サクマプロジェクト(SP)ってのは、さくちゃん本人もいってたけど
まさに‘ドリームチーム’なんです。
自らの意思で簡単に加入できるわけじゃないのです!
札幌で音楽をする人間にとっては、まさに名誉!の一言。
さくちゃんありがとうございます。

ライブリポートはさくちゃんのブログに詳しく載ってます!

(SP blog)
http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/

今回のメンバー、うえだくん、ぎゅうちゃん、ミキティ、
ホントありがとうございました。
楽しくすることができたのも、あなたたちのおかげ。
感謝です。

そして、観に(飲みに?)来てくださったみなさま、盛り上げて
くださってありがとう!
助かりました~。

また来年もできたらいいな~。

_MG_2891.jpg

IMG_2920.jpg

_MG_2902.jpg

_MG_3029.jpg

_MG_3148.jpg

ライブ終了後のランチ気はすごかった~
流石にこれ以上は。。。。

20060722012104.jpg

(私オリジナル今回の記念ステッカーデザイン)

T.I ALL STAR BAND 2006@ザナドゥ

画像更新中KA8J0275.jpg

KA8J0224.jpg

KA8J0493.jpg

KA8J0574.jpg

KA8J0615.jpg

KA8J0672.jpg

KA8J0708.jpg

KA8J0792.jpg

KA8J0822.jpg

KA8J1066.jpg

飲みミーティング(通称:のみミ)終了!!

本日7月1日、北24条にある居酒屋
‘おいしんぼ’にてmikity企画ミーティング。
総勢12名のみなさまと楽しい時間を分かち合いました~。
夜9時から6時間以上!
楽しい時間ってのはあっという間です。
サウンドカンパニーEGGの7~8年前の活動映像を流しつつ、
音楽の話はもちろん、人生話、異性話、カレンダーのモデルさんの
バスト話(謎)等、話題もりださん。
ここじゃ書ききれませ~ん。
っていうか書けん(爆)

今回集った方(HN)
mikity、gyu、もりじん、ぴかまき、これちゃん、どうばちん、
392、桑園コージー、やえ、マイマイ、もりめぐ、ちゃば
以上

皆様とはこれからも長いおつきあいとなりそうです。
よろしくおねがいしま~す!

そして
また来襲!


 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー