cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

サウンドカンパニーEGG 定例会 みんなありがとう!

サウンドカンパニーEGG現役&OBのみなさまへ

みなさんほんとありがとう。
このサークルに所属してはや10年。
本当にたくさんの皆さんに出会うことができました。

私は今週末より、
横浜の‘たまプラーザ’というところで拠点を移すことになり、
ちょっと離れてしまいますが、皆様とは今後一生お付き合いしますし、することになりそうです。

なので、

サヨナラはいいませ~ん

たまに遊びにきてくださ~い。

イナバモノオキくらいの人数までは余裕です(謎


また

来襲~


PS:皆様のライブの決定的瞬間を撮り続けたキャノン製レンズを
みなさまに託しました。
今後はそのレンズで、みなさまが決定的瞬間を残す出番です。
きっと思い出や傑作が生まれると確信しております。

とりあえず本体は買ってください(爆
来月早々いいのでまっせ~。

IMG_7395.jpg

IMG_7396.jpg


amatista他 Live@らぐたいむ終了!

いってきました~。
やっぱらぐたいむはいいっすね!
雰囲気がいいです。

今回4バンドが演奏。
行った早々何と、スロハンのマスターが、私作成の
‘SP14’キャップをかぶって演奏してるじゃあ~~りませんか!

激しく感動!!

・・・たぶん私が作ったとは、本人わかっていないでしょうな(笑)


amatistaは今回初めてだったんだけど、噂どうり
すごいっす!!
とっても心地よく安定してて、思わずカメラを止め
聞き入ってしまいました。
アコースティックいいですね~。
私には無理ですが。。。

とにかくよかった!
関係者のみなさん
おつかれ~~。

ama.jpg


撮影DATA
CANON EOS 30D&
CANON EF200mm F2.8L USM LENS & SIGMA 30mm F1.4EX DC HSM LENS

サウンドカンパニーEGG主催サマーライブインキロロ終了

2日間にわたり行われたサウンドカンパニーEGG主催野外ライブ。
本当は、異国の地へ行く予定が都合により急遽参加可能に。
今回は撮影スタッフとして出演。
とにかく2日間とも好天に恵まれとってもよかった~~~。
1日目終了後のセッション&部屋でのお絵かき大会(爆)等
とにかくもりだくさん!
いい仲間に出会えてよかったっす!
音楽ってすばらしい!

みんなのことが大好きだ~~。

また来年も。。。
・・・是非行きたいとは思います。。。

出演者&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

画像の方は‘サウンドカンパニーEGG事務局’に送りますので
そちら経由でお受け取りください。
KA8J1067.jpg




IMG_9286.jpg

1日目


IMG_1663.jpg

2日目

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー