cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

台場一丁目商店街@デックス東京ビーチ(お台場)

本日
お台場に、
昭和の商店街をイメージした、フロアがオープンとのことで
本日いってまいりました~。
イベント広場では
しじみ&パルさんの‘ものまねベストテン’ライブや、
青春のカリスマ、セージ・タナカさんのライブなど
イベントもりだくさんで~す。

さて、フロアはといいますと、
とにかくめっちゃたのしいです。
昭和をイメージしたセットがたっくさん!
駄菓子やケロリンをはじめ、とにかくレトロなお店がいっぱいです。
必見!

KA8J0736.jpg

KA8J0765.jpg

KA8J0755.jpg

KA8J0750.jpg

KA8J0770.jpg

KA8J0724.jpg

KA8J0744.jpg

KA8J0749.jpg

KA8J0754.jpg

KA8J0771.jpg

KA8J0733.jpg

きてね~~~

KA8J0769.jpg

次はこれだっ!

ぅあさっ!

HOTLINE 2006@恵比寿THE GARDEN HALL

私のふるさと北海道ブロックを見事勝ち抜いてきた、
‘The Kojing Revue’
‘コージ君’がVoで、私被写体第○号(謎)スーパーミクロベーシスト(実際はそんなにちっちゃくないよ)‘まど~ん’が参加しております。

残念ながら来年に賞はおあずけとなってしまいましたが、
2500バンド参加の全国大会まで勝ち進んできただけでも相当な名誉です。
いろんな苦しみがあったとは思うけど。。。
ほんとすばらしい!おつかれさん!

ライブ後の感想。
今回の司会、TOKYO FM ダンディな‘HARRY’の声が大好き!
今度一緒にお食事でも(うほっ!
!!っ
他のバンドのライブの話はどうした???

IMG_3012.jpg

kojinng.jpg

mado-n.jpg

IMG_3016.jpg

IMG_3021.jpg

東京ではイルミネーションがごっさりはじまってるよ~ん。

ZOORASIA@横浜

横浜にある
実は日本最大動物園。
知名度からいえば、
なぜか‘旭川の旭山動物園’が有名ですが、
ここはかなり侮れません!

なまらでっかくておもしろいよここ。

まだまだ拡張してるとか。。。
おそるべし!

印象としましては、
ここディズニーランド??
ってなくらい、密林です(謎
ミッキーは当然いませんが。。。

zoo1.jpg

zoo2.jpg

zoo3.jpg

zoo4.jpg

ちなみにここの売りは
オカピ。
上野動物園にもいるけど、
ここにはおこちゃまオカピがいるよ~ん。
舌がなが~くて、結構ナイーブなのよん。
・・・まるで私のようだ(謎

撮影DATA:CANON EOS30D&CANON EF75-300 F4-5.6IS USM LENS

そろそろ。。。

横浜も寒くなってまいりました。
北海道でいえば、9月の中途半端な暑さと寒さが入り混じる
一番体調管理するうえで危険な季節。
そんな気配を感じます。
ま、400Wの電気ストーブでまだまだ十分しのげるんですがね。。。
部屋じゃ半そでだし(笑
なんせ初めて関東圏での季節代わり。
気をつけなくてはいけません。

さてここは
どこの空??

IMG_1777.jpg







正解は
厚木の渋谷でした~。
結構のんびりだねここ。
都会にしては(謎


IMG_1788.jpg

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー