cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

07/22のツイートまとめ

onchaba

伊右衛門の期間限定冷茶飲んで思う。…期間限定じゃなくても思う(笑)お茶って、いつから冷たいの流行りだしたんすかね?駅弁のポリエチレン容器の熱~いかつ微妙な味のお茶がトレンドだったので、それ自体が拒否ってたようななんちゃら…ま、それはかなり昔かもしれんけど(汗
07-22 18:56

今日も人生の諸先輩方のお客様をインセプションしてあげよ~っと
07-22 09:19


07/21のツイートまとめ

onchaba

ユニクロのなんちゃらインナー着て仕事してても、今日の暑さはひどかった~
07-21 20:02

07/19のツイートまとめ

onchaba

インセプションレオさまは、すっかり相棒役の俳優に終始主導権握られてたな~。それだけ周りがすごかった映画だった。それにしても、ラストは夢だったのか、現実だったのか。。。誰もがそう思う、なんとなく重た~~い映画でしたよ。
07-19 00:45

07/18のツイートまとめ

onchaba

これから、レオ様、ケン・ワタナベ出演の映画、インセプションIMAX先行みにいきま~す
07-18 20:25

07/16のツイートまとめ

onchaba

北海道の星ジャミー・メローサマーソニック第一次審査通過おめでとう!
07-16 07:27

07/14のツイートまとめ

onchaba

満員電車エアコンのアタル付近ですが、汗だらっだらでメイクが落ちる~(汗)
07-14 07:56

満員電車エアコンのアタル付近です汗だらっだらでメイクが落ちる~(汗)
07-14 07:55

07/13のツイートまとめ

onchaba

ワンピの声優の話題。刺青の凄さより…。局部のことばっがじゃん!(笑
07-13 19:03

N700系の新幹線はなんと無線LANが使えるぜい!ま、めったに乗らないから、居眠りメインになるけどさ…。
07-13 06:55

07/12のツイートまとめ

onchaba

全身手もみマッサージ 60分2980円って…。しかも、女性スタッフオンリーっ!!恐るべし大阪
07-12 19:06

個人情報紛失したという連絡が会社からありました。それもあり得ないやり方で…。
07-12 08:00

なぜ画像が横になるんだ?(笑)
07-12 07:58

くいだおれ太郎は、いつも元気に営業中~ http://photozou.jp/photo/show/661549/42756087
07-12 07:55

スーパー玉出 ド派手な24時間スーパーです http://photozou.jp/photo/show/661549/42756006
07-12 07:50

07/11のツイートまとめ

onchaba

大阪な~~~う(笑 天満エリアにいます! 下町、・・・ってか、ここ梅田から一駅での楽園。 食い物最高!
07-11 23:47

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー