cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



十勝24時間耐久レース@十勝スピードウェイ

いや~熱かった。。。でも楽しかったよ。
楽しかったその一部を公開

十勝スピードウェイは遠いですなぁ~。
帯広からさらに50分走ります。。。
P7170075_t.jpg


なにやら忙しそうです。
P7170010_t.jpg


はいっ、この方はだれでしょう?
正解:比呂美本人です。そのほか堅山右協もいたよ。
RIMG0017_t.jpg


かっちょえ~。
P7170105_t.jpg


もちろん忘れてませんよ~、全国のおじさま方(笑
このこは‘単独レースクイーン’ですごく自信ありあり。
P7170162_t.jpg


個人的にこの子は大ヒットっ!!
ちなみにこのレースに投入されたレースクイーンは
なんと総勢77名!!
P7181011_t.jpg


こっちきたら豚丼だね~。
P7170043_t.jpg


終始ご満悦の氏。
※日焼け止めで顔テッカテカッ~。
P7170046_t.jpg


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/100-1977c84d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
