cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



キロロ ライブ出演!

最後から2番目になぜか出演決定しやした。。。
いままでの経験上からいくと
‘こんな時間にだれもみてね~よ!!!’
って感じなのでテンション低めです(笑
でもがんばります。。。
kiroro_t.jpg


COMMENT▼

秘密のバンドなんだから、あんまり喋っちゃダメだよ。

聞いちゃったぁ

最初も辛いけど最後の方にも辛さはあるのね(^_^;私らDrinUpTrio(別名:呑ん兵衛三人衆)は2番目の出演ですだ(T_T)まぁ昨年の1番目よりは少しは良いか…

わーい。

やえさん、ちゃばさん、
出演できなそうって聞いてたからすごく嬉しいですね。
楽しみにしてまーす♪今回は何をやるんですか?これも秘密ですかね?では当日に!

これちゃんさん、
昨年のトップってこれちゃんさんがドラムだったんですか?私やともっちは後ろの方ですごく盛り上がってたんですよー。とっても楽しいステージだったので覚えています。呑ん兵衛3人衆でも盛り上がりたいです。

こんにちはー

ただいま某都内の南千十に潜伏ちゅうで~す。(ばればれ)

まにー!、これちゃん、ほか出演の皆様。
あなたたちを裏切らない形で撮らせていただくため目下写真業に没頭中です。
今日も、某東京ビックサイトで活躍いたしまっす。
・・・・実際は仕事がらみで来ているのでお間違いなく。。。
あなたたちの演奏もたのしみだな~。
今からわくわくしてまっす。

そうそう、やえさん。
‘ポンきっ気~’の歌はマスターしましたか?
・・・・やばいっ!
ネタばれる(爆

PS:台風きて帰ってこれなかったら愛嬌ってことで。。。(こないとおもうが。。)
そんときゃ、お台場より衛星生中継で登場しまっす(謎

マスターしたよ。
まかせとけー!
ちゃばも、「浦浦淡々」のギターマスターした?
やばい、すごいヒントに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/108-f3f08150

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
