cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

FINE PIX F10

このカメラ、今のコンデジ(コンパクトデジカメ)では最強か。。。
なんたって高感度撮影可能な機種。(ISO1600までOK)
つまりフラッシュなしでブレずに自然な色で撮影できる
のがかなり強み。
高感度撮影になるとどうしてもザラザラ(ノイズ)が
でるのだが、そこはフジフィルム。
2年カケテ研究したという画像処理技術は秀逸です。
うまくおさえてます。
これでライブ撮影や夜景も気兼ねなくOKですよ。
これから買う方は、この‘高感度撮影’ができるか否かも
ひとつの選択基準にしてみてはいかがでしょうか?
まぁ、これからもいっぱいでるけどね。
RIMG0191_t.jpg


COMMENT▼

高感度撮影いいですねー
夜間のポートレイトもこれで決まり!

先日JRタワーでの夜景撮影で苦い思いをしたので
家のそばのキタ○ラで3脚とリモコンシャッター
を買ってきました。使ってみると快適♪

今日職場の人からデジカメを1台いただいた
画像をMDに記録するタイプなんですよ。
MDレコーダにもなって、外部マイクをつなぐと
ライブ音源収録用に使えそうです。ジャンク
なので明日動作確認をしてみます。
使えそうだったら、次回持って行きます^ ^

リンク先みましたよ。
すごいもの手にいれましたね。
でもデータ用のMDっていま売ってるんすかね。。。
画像は、ホームページ用には使えそうですね。
今度みせてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/115-19f3a749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー