cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



最近

ポートレートネタばっかなので、異常に‘男性色’のつよいブログになっとります。

でもし~らない(笑
hi.jpg

‘裏ピース’は私の注文。。。
‘CANON EOS KISS-DN & SIGMA LENS 18mm-50mm F2.8EX’ にて撮影

COMMENT▼

惜しいっ!

1枚目の写真、モデルもポーズもボケ具合も最高!
惜しむらくはピントが目に来ていない~。
Chabaさんの写真、全体的に言えることですが...。

MFで素早くねらった位置にピントをくれてやるべし。
ガンガレ、ガンガレ!!
あ~、撮影会、モレも参加したし。

いらっしゃいませ~

もりじんさん、お待ちいたしておりましたっ!
そ~か‘MF’すか。。。
撮りたい衝動に駆られるとつい、速射気味になってしまいます(笑
だから撮った後、ピンボケや変な位置ピント(っていうのかな)かなりありますね~。
モニター見たら‘おぉすごい!’っておもってたら、拡大したらガッカリだったり。。。
其のときに限って、構図・ボケがばっちしだったり(爆
ホント‘オク’が深いです。
人を写すのって、たのし~っすね。
撮影会おもしろいですよ。
ぜひ、もりじんさんの‘悩殺キャラ’(謎)で、モデルさんのテンションをもちあげて~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/118-4e84262b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
