cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ロマンポルシェ。‘クールビズと全裸の違い説明ツアー’

すっかり盛り上がっちゃった。。。
PAが悪いのか肝心の‘歌詞’のほうは
聞こえなかったが、トークは抜群に
ファンタスティック!
王○製紙は‘○○の象徴’ということも
衝撃的内容だった(笑
さらにあの扇○景もっ!

またいきます。

PS:時間を忘れるくらい盛り上がり、飲み会ひとつ
入ってんですが移動手段なくなっちゃって。。。。
関係者の方には深くお詫びいたします。

hhh_t.jpg

hig_t.jpg


COMMENT▼

あっ、ティッシュ買わなきゃ…

みんなちゃばさん来るの待ってましたよ~。
残念でした。グスン。。。



王○製紙は・・・・

まことに申し訳ございません。。。
マニーっ!他、みんなをおちょくろうかと(笑
考えていたのですが。。。
ぷっし~のブログ見てたら
たのしそ~だなぁ~と。。。
で、今度いつやるの?

今日もティッシュ買い忘れました。。。

また近いうちに飲み会やるはずなので、よろしくお願いしますよ~!!
そういえば、その飲み会でやえさんと、ちゃばさんのブログの話で盛り上がりました(笑

おれは今日買った(ジャ○コで・・)

すっかり秋らしくなりましたね~。
・・・!っ
なんだか密談がなされた模様。。。
マニーッ!
やえさんは会社で見てるようで。。。
そういう話じゃなかった?
・・・さすがに家じゃとてもな~。(笑
自分も観れん(爆

まぁはやくティッシュ買ってきたほうがいいぜぃ。
原油高だし。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/120-e6c6c217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
