cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



夏の終わり・・・

寒くなりやしたねぇ。。
芸術の森で行われた撮影会だったんですが、

室内めちゃアツっ!

だけど外出ると‘さむっ!’

・・・北海道の夏ははやいっすねぇ。。。

スタッドレスタイヤの宣伝も始まってるし。。。
IMG_0673_t.jpg


IMG_0794_t.jpg



IMG_0204_t.jpg


IMG_0871_t.jpg

ちょっと赤いかな~。。。

IMG_0188_t.jpg

たぶん終了
IMG_0151_t.jpg

IMG_0174_t.jpg

IMG_0043_t.jpg

IMG_0562_t.jpg

ネタ切れ。。。。IMG_0497_t.jpg


COMMENT▼

この写真は熱いなぁ・・・♪d(´▽`)b♪

視線で殺されました…

3枚目の視線は必殺だな

そうでしょっ!

さくちゃん、これちゃん、こんちは。
いっぱいとったので、ここの記事に掲載の
彼女の画像はこれから日々増殖していきまっす。
おたのしみに。

やっぱ、3枚目ですね。
ポーズも、目線も、ピント、ボケ具合、いいよ!
赤っぽい色味は、色温度変換でなんとなるんでない?
残りの写真も期待してます。

もりじんさん、ありがとうございます。
おんなじ娘を別の方が写したサイトがあるのですが、肌の色がすんごく白っぽいんすよ(笑
3枚目位の色肌だったんですけどね。。。
好みかな。。。
(其の方はポートレートの鬼で、毎週写してます。)
当時のWBはオートなんすけど、場所変わると
色もかなり変わるんですね。。。
(当日調整のレフ板忘れたんで・・・)
勉強の毎日です。
PS:もういいネタないけど、ずんずんUPします(爆

ヒャッホー!

いつの間にか枚数増えてんじゃん(^0^)ズン!ズン!

まだまだ

いきまっせーっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/121-fb30b298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
