cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ゲリラ撮影会

本日某所にて、某サークル主催ゲリラ撮影会を開催!
参加してきました。。。
しかし流石に公表は。。。
DSCF0017_t.jpg

だめ~っ!

※スターウォーズ展は美術館でやってますよ~

COMMENT▼

札幌でスターウオーズ展

北海道立近代美術館でやってる「アートオブスター・ウオーズ展」を見てきました。
この写真は会場の外にあった「撮影可」のダースベイダーですよね。展示場の中は撮影禁止だけど外のはOKでした。 美術館でやるから絵や写真がちゅうしかと思っていましたが、映画で使ったいろいろなものが展示されていて予想外に良かったです。
札幌が日本最終公開だなんて、すごいことですね。
スターウオーズのファンでなくても見に行く価値ありますよ。
・・・会場の外でライトセーバーも貸してくれました。

そうです、そうです。
ヨーダさんのおっしゃってるとうり、見に行く
価値ありまっす。
私なんか、会場内いたるところに上映しているメイキングビデオに釘付けでした。。。
・・・オクが深い。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/124-be819b34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー