cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



サウンドカンパニーEGG 10周年記念ライブ@ペニーレーン

本日は専属カメラマンで出動!
みなさまのパフォーマンスを堪能しつつ撮影してきました。。。
ただ、激しく変わるライティングが、かなり酷な環境。。。
・・・今回は勉強になりました。。。

撮影したものは後日関係者に配布&公開する予定

DSC_0001_t.jpg

(NIKON D70&SIGMA FISHEYE 15mm F2.8 にて撮影:実際の建物はこんなに歪んでないよ(笑))

COMMENT▼

お疲れ様でした!

昨日はずーっと忙しくカメラマンさんで大変だったでしょうね。本当にお疲れ様でした。
写真、お手数ですがよろしくお願いいたします。

頂いたアイテム、すごーい!全然写りが違いました。これからも使わせてもらいます。メイク直しの時にも(ほんとにです)

マニーお疲れっ!
ギター弾いてたの初めて見たけど
おぬしやるなっ!
括弧委逸す!
・・・更に惚れましたっ!(危!危)
アイテム使ってうまくいっってた?
実はおれ使ったことなくって。。。。
今回どうかなと。。。
いつも腋の汗や、ストレス発散のために
使ってる物なんだけど。。。
でも良かった。うまくいったみたいだね。
これからもいいのあったら探しとく。
PS:あの赤いサングラスも、レンズの前に
セットして写したらかっちょ良く写るぜ!
ちなみに寝室で使って写したらさらにム~ディに!

・・・・ごちそうさまっ!(爆

写真さんきゅー

確かに受け取りました@
いや~よく写ってるわ!ビックリ!
そのアイテムってのが気になる・・・(笑)
とりあえず長時間おつかれさんでした!&ありがとう!

おつかれっす

さくちゃんおつかれです。
相変わらず、スーパー&破廉恥(爆)ドラマーだね。
今度また一緒にお願いします。
普通にヤバイの企画してます。(謎
・・・・アイテムね~。
マニーがよく撮れるのがいっていうから
ちょっとプチプチで油ふける&ムーディー
ピンク3点セットで迎撃してもらいました。
結構うまくいったみたいです。。。
・・・実験的ではありましたが。。。
(注意:たぶん何いってんだかわかんないと思う。。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/133-04ad577a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
