cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



偶然な瞬間

今回のペニーレーンでのライブは、撮る側にとっても
‘感動の嵐’でした。
だって、予知できないライティングの加減でこんなに
すばらしい芸術作品が。。。
ロックインjapanに投稿だ~(笑
_MG_4467_t.jpg

_MG_4390_t.jpg


COMMENT▼

おつかれさまでした!
田代さんの写真かっちょえぇ~!!!
舞台袖&写真係バンド必ず実現させますのでその時はよろしくお願いしますよ!

おつかれでした~。
そういえばももちゃんの紅白帽姿ばっちし写してまっせ~。・・・なかなか笑えます(笑
こんど、‘政治家バンド’(仮)企画してますので
裏方メンバーでやりませう。
・・・結構ヤバイやつです。。。

訪問遅くなりましたが・・・

かっちょ良すぎる・・・
金ピカな額縁に入れて飾りたいですわ。
インパクトあるねぇー、ガチャピンといい勝負してますわ。
ちゃばー、次回は飲み会も要出席するように

みーちゃん、いらっしゃ~い。
プッシーは最高っすねっ!
うらやましいです。
撮影しながらライブ中と普段のみーちゃん
のギャップを楽しみリラックスながら写してるので
その辺も画像表現に現れるのかもしれません。
ほんといい表情です!
これからもすばらしいライブパフォーマンス期待してますっ!
PS:この前の打ち上げのときお誘いいただいてて
ドタキャンしてしまい申し訳ありません。。。
次回は予定入ってても必ず‘打ち上げ優先’で参加
させていただきま~す。

なんてかっこいい写真なんでしょう。
被写体があんなのなのにさすがです。
数年後にはPUSSY写真展できそうですねー。

そうそう

インギ~いらっしゃいませ~。
数年後とはいわず、
今すぐにでも開けまっせ~(笑
どんどん撮り続けますので、ヨロピク。
また、いつかオリジナル曲作ったときにでも
ジャケ写担当にしてくださいまし~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/134-bba22c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
