cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



コスプレイヤー

こういうイベントが北海道に少ないのは残念。。。
絶対的にコスプレ人口が少ないのもイベントが少ないためか。。。


やってるとおもしろそうでっせ。

他に‘三国志’とかやってるひといたけど
人数多すぎて撮影断念。。。

‘色眼鏡’でミルことなくコスプレイヤーを応援しましょう!
・・・・とはいえ、女性ばっか写しているのは男の性か。。。

ちなみに‘AKIBA’でのイベント模様でっす。

2.jpg

3.jpg

このイベントではかなり人口密度多すぎて、必死になりました(笑
また、イジイジしてるとな~んにもできません。どんどん積極的に声かけしないとね。
それとストロボ必須です。(カメラはなんでもOKですが。。。)

またコスプレイヤーの‘マイカメラ’で撮影依頼されることが
多いので、多少各メーカーのデジカメ操作方法の知識は必要(笑
ちなみに自分がコスプレすると、入場料金安くなるよ。

コスプレイヤー応援サイト↓
http://cure.livedoor.com/

COMMENT▼

萌え~(*^_^*)
ただ、そのコスプレしてるモトネタがわかんないのだった。。

じつは

おれもわからん。。。

真剣に一度は生で見に行きたい。
もちろん、オレもコスプレで入場。

わたしもいれてくり~

みーちゃん、
コスプレイヤーはほんと気合はいってまっせ~。
私たちがライブするのとまったくおんなじ。
‘脱現実’はすぐそこにっ!
こんどみんなで三国志だねっ(爆
PS:弱肉強食はこの世界にもあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/140-d2bf9345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
