cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


ブーベーボーイズ リハ終了

無事リハ、・・・・というか、打ち合わせ終了です(笑
※メンバーのみなさま、忙しい中お集まりいただきまことに
ありがとうございました。

本番では、演奏はもちろんのこと、皆様を楽しませるべく
当日フロント2人のライブ衣装に注目。

テーマは‘ペアルック’

(リハ中のやりとり)
お れ:マニーの衣装は、白○と、■☆×△ー○なんていいかも。
    △×○かもしれないから中は・・・・じゃない?
マニー:××はやっぱ○○○でしょ?

なんだか非常に意味深な内容。。。


まぁ、とにかくみなさま会場へ足を運んでくだされ。
すべて解決しまっす。
もちろん私にも注目っ~!(特に女性の方たちへ)DSCF0004_t.jpg

ライブ情報はこちら
http://soundcompany-egg.com/

スポンサーサイト

COMMENT▼

楽しかったです~♪

リハ、(あれってリハですか??)お疲れ様でした!
みごとな“ちゃばワールド”でしたねー。大好きです。
ぶーべー、一回きりで終わってしまうのが寂しい~くらい。
あんなに楽しいリハは初めてでした★

そういえば、風邪は大丈夫ですか?すんごい咳をしてましたよね。
それなのにあんなに高い声が出るなんて!
やっぱりあなたはスゴイ人だぁ~!

当日はよろしくお願いします。(緊張…)

昨日はづまさっちの店に行ってカレー南蛮食べてきました。うまかったー

にせ夫婦漫才楽しみにしてまーす

>マニー
あれってリハ?
ん~む。・・・たぶんね(笑
みなさん、リハのために練習してっから
それで練習は終了ってことで(爆
席がとれなくってね。。。
まさか‘結核’かと思って恐る恐るいってみたら
まったく正常。。。
マニーも風ひいてるみたいだから、
お互い当日はハスキーですな~(爆
ほんと楽しみでッス。
PS:偽夫婦って一部云われてるが、
隠れ夫婦だよねっ?ねっ?(激やばっ。。。
・・・まあ、それはともかく、あうんの呼吸で
やってることばれないように当日の衣装、白で
あわせましょう!(ばれてる。。。
そうそう、みんな期待してっぞ~っ!(緊張。。。

>ぎゅうちゃん
いらっしゃーいませ~。
彼女の課是は直りましたか~?
ホント今回のかぜは白子(たち)わる~。。。

そうそう、ずまさくんって蕎麦やさんなのね?
おれも結構そばすきでっせ~。
‘八雲’よくいってる。
サービス県たまりすぎてそろそろ
放出せんといかんとおもってる。。。
行くときになると忘れてったりして。
そういうのあるよね?・・・ない?


加勢から復活したみきです。
ほんと、太刀わるいです。
仮面夫婦じゃなくて、似背風富はやくぅ~
すんごい!楽しみ!
30分くらいやって欲しいなー~(^ ^;

おぉ

>mikity
不ッ活しましたか~!
オメデトウ茣蓙居間洲~。
30分打なんてそんな~。
医院出須加~?
って、変な方向絵。。。。

真、剃れ派伴格
機体四手手管際増し~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/143-162a78fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
