cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


またやるよ! ‘ブーベーボーイズ’@ビニーズバー

いや~楽しかったす。
参加者のみなさまおつかれでした。
私の参加したブーベーボーイズ。
盛り上がったようです。
特に○ニーの‘セクシ~ウィッチ’は、
ファンのみなさまにはたまらんかったでしょう。
そしてさらにこのメンバー。
・・・・最高です!
絶対またいつかこのメンバーでやります。
・・・ってだれにも同意を得ていませんがね(笑
ま、とにかく細かいことはどうでもいいとして
最高のライブでした。
おつかれさまで~した~。

今回だけでは飽き足らず、また近いうちやる予定です。
(メンバー確認中。。。)

真鱈異臭~~~!


DSCF0101_t.jpg

PHOTO By ともっち
さんきゅ~
スポンサーサイト

COMMENT▼

おつかれ~
マジでマニー様が出てきたときはビビった!
コレ見ちゃってイイの!?みたいな(笑)

それはさておき、演奏もスンゲーヨカッタ!
なつかし~ね~バービー!

ところで、リエちゃんはオレがマネージャーだけど、マニー様はやっぱりchaba氏がマネージャー?
合同撮影会だなこりゃ!(爆)
ではまた遊びましょー

この写真ほしい。。(^ ^;

お疲れ様でした~!
衣装からパフォーマンスまですべてありがとうございましたっ。
ちゃばさんのおかげで憧れのボーカル、しかも!あなたとツインボーカルなんてさせて頂けてとっても幸せでした。
コンタの高いキーやシャウト気味に歌う箇所等、みごとに歌ってましたね。素晴らしい方です。

ぶーべーのメンバーでまた是非!!
どのライブに出ますぅ?(笑

昨日はお疲れでした~ブーベー、必ずまたやってください!!お願いします!!

ブーベー最高でした!
レ○ジは音源下さいな!

遅くなりましたが、ちゃばさんおつかれさまでした~♪
マニーちゃんとのツインボーカル、最高でしたね!!
奇跡のユニット!いやバンドか?
マニーちゃんにはこれからもいっぱいセクシーなボーカルやってほしいなぁ♪
ちゃばさん、またお願いしますね(^^)/

ナイス!プロデューサー。&グーッド!パフォーマンス。

おまけに、打ち上げの幹事まで引き受けてもらって、ありがとうでした。

たくさんのコメントありがとうございます。
これも‘ブーベー様サマ’という事でしょうか。。。

リエちゃんいいね>さくちゃん
なんかさー。とんでもなく素直っていうかさ~。
結構楽しいよね。
これも‘SP’なんだと(笑
マニーのマネージャーなんてと~んでもない。
‘白い恋人’です。(意味不明

ほし~でしょ~?>mikity
とりあえず送りました。やった~っ!
mikityも激写されております。
PS:おっふぃしゃる編集ご苦労さまです。
結構あるでしょ?

歌ってた、っていうか興奮のあまり声が上ずっていた(爆)>マニー
‘うさんくさい親父’の横で寄り添うように
歌っていただき(意味不明)大変感謝いたしております。
いろいろ二人だけの‘秘密’もイッパイあるよね。
・・・って、ばらしてやんの(爆
こんなに評判いいからどっかでやるよ。
づまさもリベンジしたいみたいだしね。

いらっしゃ~い>ともっち
今度プッシ~メンバーではずばりあなたですっ!
とりあえず、ワイヤ~アクションやってみる?
っていうかちょっとおれも想像つかんが。。。(爆

おつかれ~>ももちゃん
ブログ立ち上げないの~?
イッパイいたずらしようかと(爆
アーティスト変わるかもしれないけど(なぜか・・・)
こんどの‘混ぜた孫’はお願いねっ!

いよいよだね>linさま
いまから構想練ってます。
コスプレもいいが、寸劇いくかい?
今度演技派女優としてあなたをプロデュース
します。
・・・でも台本つくってね(爆

MCいいすっね>み~ちゃん
なんかおもしろいです。
結構はまってんじゃ~ん?
今度タ○リ風でお願い島ッス(笑
‘痩せたよね?’とか(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/147-e3d770e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
