cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



サウンドカンパニーEGG セッションライブ@ビニーズバー

ビニーズバーにて行われました、恒例のセッションライブ。
今回、新人はもちろん、ライブはなんと20年ぶりの方や、久しぶりに来た方、コスプレ&お色気&ハプニングあり、更には撮影会(笑)あり
の見なきゃ損々・来なきゃ損々の楽しいイベントとなりました。
‘EGG’の可能性はまだまだこれからというところでしょうか。
当日は2次会の、最後の最後までたのしませていただきました。
出演者&スタッフのみなさま、おつかれでした~。
_MG_5361_t.jpg

_MG_5376_t.jpg

_MG_5392_t.jpg


http://soundcompany-egg.com/

COMMENT▼

まじ、楽しかったっす!
いやー、またちゃばちゃんにやられたって感じですね~。
これって、永久保存版ですよね(^ ^;

あれ?この写真かぁ…(笑

頂いた集合写真、Pussyのブログで勝手ながら使わせていただきました。

5枚目のは載せなかったんですね…。
私もですが(笑

ちゃばさん、いつもありが?です
楽しい、楽しい、幸せな一日になりました。

そうです>mikity
あんまり考えないでやってるんだけど。。。
ま、吉本に50年いるから、そのくらいは(意味不明

どうぞどうぞ>マニー
やっぱ5枚目はやばいよね?
おれはかなり幸せなんだが。。。(笑

あんたはすばらし~!>ぎゅうちゃん
飲んでも飲まんでもその変わらないテンションは
すばらし~!
それはそれとして、飲んでる席でも気が利きますな~!人間できてます。
あなたはホントすばらしぃ~で~す。
う~、
ビバロックっ!(関係なし

写真ありがとう!早速ブログで使わせてもらったよ。
個人的にはブーベーボーイズの格好で他のバンドの写真撮っているcHaBaの姿を撮りたかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/148-fc1e8921

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
