cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

サッポロアートステージ2005@オーロラプラザ

11月いっぱいまでに演劇やらバンド等さっぽろのあちらこちらで
開催されるそうです。。。
本日は地下街‘オーロラプラザ’で行われたインディーズバンドを
観覧
ouroa2.jpg

ourora1.jpg

299_t.jpg

_MG_6912_t.jpg


司会のおねーさま、お疲れ様でした。。。

撮影DATA ‘CANON EOS KISS DIGITAL N'&‘CANON EF LENS 85mm F1.8’
(元画像圧縮)

COMMENT▼

なんと!たけうち君とふみちゃん!

こんなところにも、出没しているとは。。。
ウッドベースって運ぶの大変そうだよね~(^ ^;
なんか、いいバンドでてました?

>mikity
どのバンドの人?
知り合いなんですね!
ぜひブッキングしてみたいものです。
・・・っていうかおれは撮影でいい(笑
このほか、男性2人ユニットと弾き語り一人です。
この3組が秀逸でしたよ。
来週もあるみたい。

グッジョヴ!

実はPowerFunkSectionで応募しようとしていたイベントでして(^_^;Drum持ち込みと聞いて断念しました…それにしても司会の女性、ナイスプロポーション(^0^)顔が好みだったら写真保存かますところでした(-_-;オヤヂな独り言だと思って下さい…

こんばんは~>これちゃん
このイベント一般募集してたんですねっ!
結構レベル高いからひょっとして推薦かな~とか
思ったけど。。。
・・・・なぜがいつも女性ばっか撮ってる自分が。。。
・・・・でもしょ~がない?!

女性ボーカル、ウッドベース、ギターの3人ユニット。
ベースの人は「快楽帝ブラック」のベースの人でもあーる。

おぉ、あの‘ブラック’の彼ですね!
いろいろやってるんですね。
今度声かけてみよっと!
ミキティーサンクス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/150-66e3945a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー