cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



一発簡単!ライブっぽい写真

ライブの雰囲気をそのままに撮りたいっ!
それは、前にも紹介しましたように、ちょっと撮り方に
コツがいりますが、それじゃ万人受けしないってことで、
今回は、今まで撮った画像をいかにライブの雰囲気そのまま
に、いとも簡単に表現する方法を、高機能レタッチソフト(無料)
‘Jtrim’使ってご紹介しまっす。
しかもかなり簡単です。
(モデルさんは怪鳥です。さんきゅー)
PICT0072_t.jpg

このようにフラッシュを使うと、確実に写りますが、白っぽいですよね。。。
そこで‘Jtrim’の登場
‘カラー’→‘ガンマ補正’でマイナスに補正すると。。。
20051110221926.jpg

なんとここまで表現できます。
あといろいろできるので、今までの画像を‘ワンランク上’に仕上げてみてくだされ。詳しくは↓
http://www.woodybells.com/

COMMENT▼

モデルの娘かわいいネ!

‘み~ちゃん’釣れたっ~!

いいでしょっ!
み~ちゃん好みのアイドルを
チョイスしてみました。

彼氏いるんですかね アラビアータ作らせてください(笑い)

これちゃんの刑事判でも
どこぞの男の伝説話で盛りあがっておりますた

なるほど~!

さっそくインストールしてみました。
初心者の私にも楽しく簡単にできて嬉しいです。
違う楽しみ方もあるし♪勉強になりました。
‘ガンマ補正’ですね。覚えとかなきゃ。

これからはもう少しちゃんとした画像を載せれるように頑張ろう!って気になってきました。(遅い)


>ぎゅうちゃん
彼女ね、招待不明なんすわ。
プライベートさっぱりわからん。。。
・・・なんでも猫飼ってるとか。

>マニー
いろいろできるでしょ?
結構尾もろい。。
ガンマ補正は単純に明るく&暗くするわけじゃ
ないので雰囲気でるよ。
早速‘レタッチ合戦’開始!
覚悟しぃ~や~。

好み一緒だ~

え!オレも大の猫好きなんっすよ。

斜め上方からの写りだから、正確な顔わかんないけど、見た感じ20代半ばぐらいかな?

残念っ!、み~ちゃん。。。

残念なお知らせです。。。
何でもこの方にはすでに‘愛人’いるらしいですよ。
なんでもハードロック好きの彼氏だとか(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/153-610c7e0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
