cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


VIVA ROCK Fes Vol.1@ビニーズバー

出演者のみなさまおつかれでした。
ホント楽しいイベントとなりました。。。
とにかくロック好きな野郎・女郎があつまったこの
イベント。
なんでも、このFESの名づけ由来が、
私のあるBBSの書き込みが発端とのことで、すこしうれし~ぃ!
(語源は別の方なんですけどね。。。。。)
FES終了後は打ち上げ・・・っていうか‘ランチき’騒ぎ(爆
ナマ・オジーとの記念撮影、Pussy CatのVo.‘あんち’さんとの久々のセッション子ラボ。おまけに同バンドGt.‘インギー’お手製下敷きパンフ(?)のおみやげ等ほんと充実の一日でした。
・・・・他はやばいことありありで。。。。

さすがに言えん(爆

Vol.2は、インギーのお誘いもありエントリーさせてもらいました。
バンド名は‘マニーの歌謡サスペンス劇場 Epi4'(仮。。。)
・・・と勝手に決めてる。。。
ま、何はともあれ関係者他皆様おつかれさまでした~!

ビヴァロ~っ区!

_MG_7847_t.jpg

(撮影者:mikityです。流石っ!サンキュ~ http://gyu-band.net/)

只今画像の編集中でございます。。。
今回の撮影画像内容はもりだくさんっ!
といいたいのですが・・・。
ピントあま~い&写って菜~意(真っ

黒!)等のがほとんど。。。


てなわけで失敗多いです。すいません。。。

・・・もうちょっとまってね。
(事情により今回よりクレジット入ります。ご了承ください)

スポンサーサイト

COMMENT▼

びば ろっく

ちゃばたんもお疲れ様!!

お疲れさまでした~

毎度ながら数々のイベントでのVIVA!シャッターお疲れさまです!
出来上がりのショット(主にOyajy)楽しみにしてます!

またまた、ありがとう!

私が撮ったのちゃんと写ってることを祈ります(^ ^;

これしか言葉が見つかりません。
いつも本当にありがとう!!!!
(まじ、気持ち入ってますから~。。(^ ^;)

お疲れ様でした

昨日も熱写お疲れ様でした(^-^)
知らない間にちゃばちゃんが出没していて驚きました(^_^;さすがは忍びの者…雪男のような私の勇姿は写されたのでしょうか?だとしたらきちんと神社でお払いしてもらわないと、似たようなのがテレビから出てきますので(-_-;まずはお疲れ様でした!

もりぞー

昨日はお疲れさまでした~有難うございました!!
ちゃばさんのかぶりもの、毎回楽しみです。
いいですね☆最高!!

いえーい

うれしい、たのしい、大好き
ロックは最高だー 
説くにせっしょんが一番楽しかったです
サプライ図も感動でした。
ありがとうございまた。こんどは出演よろしくお願いします。

お疲れ&ありがと
なんか、あちらこちらのビデオカメラにモリゾー様の姿が確認されてるそうっす!
あれっ?うちのにもいる!!
娘が大喜びっす。
画像くださいね。

お疲れー&ありがとー

いやー、お疲れ様でした。今日は来ないのかなとおもっていたら、
さすが、Rock フォトグラファーの第1人者ですな。
いつの間にか現れて、バシバシ撮ってるじゃないですか!

>・・・・他はやばいことありありで。。。。
>さすがに言えん(爆)
ってやっぱり、うちのセクシー・ダイナマイツ系でしょうか?
やばすぎるカットもみてみたいなぁ~。(^_-)-☆

ちなみに、電池を充電し直したら復帰しましたとさ。
それまでのデータもしっかり生きていましたよ。目出度し、目出度し。
うちのistD*ちゃん、リチウム充電池なんで長持ちなのはいいんだけど、ついつい充電を怠ってしまうんやね~。
心配&お騒がせしました。

いつもアリガト

いつもいつもすまないねー
堪能していただいて、なによりでした。

Vo.2では、コスプレ対決、負けませんよー!

みなさまの書き込み感謝感激ですっ!

VIVA激写おつかれです(笑>ハーパーさん
こんど同郷ユニット‘チャーパー(仮)’で子ラボしましょう(笑
ふふふ、実は当日ハーパーさんを激写してます。

お初でんな~>マイマイつむりちゃ~ん
カキコありがとやんす。
画像が、肝心なやつピンボケ&真っ黒なのでこんど、是非じっくりゆっくり個人的に尾根げー島ッス。(やばっ!
ナマ・オジーいいっすね。握手してもらい
感動しました!(笑
イッパイ撮ってるから楽しみにね~。
ちなみにここは‘シャア専用’だよ~ん(謎

いろいろサンキュー>mikity
実は彼に‘おもみのも’(のみもの)おごって
いただきました~。
おかげさまで画像も‘VIVAロック’してます(謎
これって、mikity写してくれたのかな?
それとも???
イベント主催ご苦労さまです。
こちらこそ、ライブイベント&写真を通じていろんな人とお付き合いができることまことに感謝です。
1年前の自分にはソウゾウもつかん刈った。。。
ライブを写す喜びに最近目覚めた‘アキバ’野郎を
これからもよろすく。
でも、ビバグラビアっ(爆
Vol.2は期待しててくださいまし~。

お疲れさま&残ね~ん>これちゃん
相変わらずパワフリャーでんな~。
好きです。愛してますっ!(ちゅっ!)
打ち上げ一緒だったらもっともっとたのしかったのに~。残念です。。
画像のほうは激写というより今回‘念写’系(爆)で、私の設定ミスで失敗ばかり。。。。
でも、失敗は成功のモト。今度こそは成功させます。
これちゃんの分もちろんちゃんと写してますよ。
写りに満足はいってないですが。。。
すいません。。。

いらしゃ~い&おつかれっ!>ともっち
プッシ~最後なんだってね。。。残念
ま、そういうことでクリスマスイブはあいてるよね?(笑)前行ってた例のとこ抑えといたから。・・・そうそう、マ○ーには内緒にね(爆
・・・いつかね、やばいのかぶろうかと(爆
ふふふ、そんときゃあんたもも道ずれだ~っ
ってことで、クリスマスい・ぶ・・。(しつこ~い

あんたさいこ~>ぎゅうちゃん
主催&シュツエン&司会&お方図家等おつかれでした~。
お誕生日、おめでとやんす。
・・・そういえばケーキたべてない。。。(いいっちゅねん)
ぎゅうちゃんあんたは‘いいオトコ’だ~。
いい嫁さんになれる(?
Vol.2、お願いしまっす。
PS:あんま書けない話題あるので(?)こんどあったときにでも。。(謎
あっ、そういえばクリスマス・イブは。。。(爆

受けました~?>桑園コーさん
娘さんは夢を崩さぬよう、森から帰ってきたとでも
いっておいてください(爆
コーさんとの‘子ラボ’も楽しみです。
近いうち実現させたいです。
何やってもらおうかな~。
・・・そういえば、前言ってた楽曲送ります(汗
すいません。。。多忙かとおもいつい。。。
画像楽しみにしててください。

よかった~>もりじんさん
私の中では‘ナマ・オジー’になってるんですが(爆
イstよかったです。
一瞬壊れたかと。。。
‘ペン他’ファインダーみやすいですね。
使い方ちょっとわかんなかったのが悔しいかったのですが。。。うまくいってました?
‘セクスィー・大ナマいつ’よかったっす!
たくさん写ってます。ミキティに送りますんで。
・・・漢人の‘ファミリー一緒画像’ぼろぼろです。真っ黒のもあって。。。
すいませ~ん。
PS:今度3姉妹の撮影会しないとですね~。是非許可願います(悪の道。。。

一番の被写体です>み~ちゃん
おつかれでした。
たくさんうつってますよ~。
期待しててくだいまし~。
ほんとみ~ちゃんの‘ハードロックパワー’は
誰にもまねできんす。。。
‘投資○見せ’って感じで。。。
それが写真にいきてくるんすよ~。
すっかり‘プッシ~めんば~’も写真慣れしてるようで。。。でもそれが楽しいです。



ちかいうちBBSにおじゃましま~す>みなさま




撮ったのはわたしです

いつも、撮影してもらってるので勝手にカメラを持って写しちゃいました
(^ ^;
はたして写っているのかどうか、高価なカメラは使い方がわからず、まっシャッター押せば何とかなるかと。。。とりあえず写っていて良かった。。

先日はお疲れ様でした。
集合写真、ブログで使わせていただきました。
また、大変お手数ですがステージの写真もよろしくお願いします。

ともっちとのクリスマスデート!ずる~い!!
私だって最近ともっちと2人っきりでデートなんかしてないのにーー!
まぁでもこの間もお泊りしたし♪ね、ともっち。
今回はちゃばさんに譲りますよー
頑張って下さいネ~(余裕

遅ればせながら、先日はありがとうございました。
いつーのまにか現れてステージ袖で写真とってるじゃないですか!
次回VIVA楽しみですなぁ。
マニには承諾得ましたよ。セクシー。

さんきゅ~>mikity
ベストしょっとっ!です。
こんなことしてたっけって感じ(笑
また尾根げー島ッス。
ちゃんと今度は意図的に設定しとく(爆
画像只今編集中です。
時間がないのでちょとづつ小出しになっちゃうけど。。。すんません。。。

さんきゅ~>マニー
いま‘マドンナ’を区℃胃手瑠とこ。
片思いストー○ーでたぶん終わる(笑
・・・だって、昔ストーカーだったような。。
ともっちの。
・・・あれは~(爆

さんきゅ~>インギー
Vol2 いまから楽しみッス。
インギーにも一役化っていてだきますので。。。
インストの曲なんかやりたいのあるでしょ?
そんときに衝撃の・・・。(つづく


おつでしたー!!

遅くなりましたが、おつでしたー!!
打ち上げでは楽しい時間を過ごさせて頂きましたw
相方に発覚したら殺されそうですwでも関係ナッシン!
私も写真みとうございます!配布お願いします~
あと自分のブログからリンクさせていただきました
(事後報告すんません…

乙でした~

めぐさま、いらっしゃいまし~。
いま画像はかなりやばいのでぼかし修正編集中で~す(嘘っ
おかげさまでたのしい一日を過ごさせていただきやんした。。。
まだまだこれから楽しい日々がまっておりまっせぇ~。
・・・きみたちねぇ。面白すぎるっ!(笑
いくらでも'ごっこ’ならいつでもできまする。
・・・それじゃ、次のネタ考えとくね(爆
PS:りんくありがとさん。
あとでこちらも晴らせてもらい真ッス。

トラックバックありがとうごさいます。
あまりT.Bつけてもらえることないんで非常に嬉しいです(笑

今日の夜、お会いできるのを楽しみにしております。

おつでした~

マニー昨日はお疲れ!
スカート姿がよかった~。
初めてみたから、なんかね、オトコとして。。。(爆
おっ、そうそう、あのことは気にしなくていいから(謎
とりあえずね、インギーとレス○ン・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/155-c7388580

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
