cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


お知らせ:クレジット他はいりま~す。

みなさまには、‘cHaBaログラム’をお引き立ていただき、まことに感謝いたしております。
さて、みなさまにお知らせがございます。
今回より諸事情によりまして、みなさまに最初に配布させていただきます画像に関しては、当方のクレジット&ロゴ(宣伝・名前みたいなもの)が入ります。
自身の撮影技術の成果反省等、過去撮影したのものに関しまして例外をのぞき、関係者の方に特に加工なく配布させていただいておりました。
それは自分自身の撮影・配布したものがどのように評論していただけるか、みなさまの反応を聞きたい等の目的がありました。

そんな中、一眼レフを握ってはや1年。

みなさんよりたくさんのお喜び・お褒めの声をいただき、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな中、今回の行動に関して理由は2つあります。
ひとつは、みなさまのお褒めの声をいただいたことに、一応の成果を得られたこと。
もうひとつは、自分自身を含め、みなさまの活躍フィールドの範囲がひろがるにつれ、個人的閲覧以外の使用等、どうしても‘付けざるを得なくなってしまった'ことが最大の理由です。

・・・まぁ、堅い話はともかく、これからも皆様のお役にたてるように一所懸命努力いたしますので、もしご自身が写ってる私の撮影しました画像を使っていただけることになりましたら、まずはご一報くださ~い。
そのときは喜んでご協力させていただきま~す。

以上これからもよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

COMMENT▼

忙しいのにありがとう!

すんませんね~毎度。毎度。
クレジット入れるの大変だろうけど、私は全部入れてもらっていいと思います。(っていうか、まじ大変だよね(^ ^;)うちで使う分は自分で入れますよ~(^ ^)/~
あれと、同じでいいんだよね?
お手間かけますが、また宜しくおねがいしまーす!

さっき、ぎゅうちゃんとこで見ました
なるほどー こうやっておけば出所が
明らかになるし、手間かかるけど
必要ですね、これって簡単に付けれる
ツールとかあるんですか?

ありますよ>ハーパーさん
‘JMate’ってやつです。
連続していれることできますよ~。
(フリーじゃないですけど。。。)

さんきゅー>mikity
全部手作業なので、た~いへん(嘘
すんませんな~、気にしていただいて。。。
ナンカ他に使えるのある?

そっかー!

銀塩一眼レフを知らない世代なのね~!!
すっごく自分が年寄りになった気がしました。
銀塩もいいよ、被写界深度も深くて。
でも、そう言ってる自分が何年も取ってないなぁ。
使っていないリバーサル1本あるけど、使えんのかな?
デジタルって楽でいいよね、ついフィルムは敬遠しちゃうね。
そりゃカメラ屋さん(DPE)は大変やわな。
うちの近所のキタムラもいつの間にかなくなってました。(^_^;)

リバーサルには興味ありまっす

こんちは>もりじんさん
銀塩も興味あるんですが、
デジタルの便利さに慣れると
なかなか行けないというか。。。
プリントしたときぜんぜんちがうのは、
素人の私にもはっきりわかります。
自分の家で現像できる機械があればと(笑
なんで発売しないんでしょうかね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/156-75831055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
