cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


11月18日(金)らぐたいむ紘子ライブ

以前、アクションカメラマン(笑)として、
過去に一度撮影&お会いしたことのある、‘紘子’さんの
ライブに押しかけました。アポなしで。

ライブはすばらしかった。
テーマはジャズ。
2回あわせただけとは思えないくらいのクオリティのよさ。
また、キーボードのKENさんから、プロモCDもいただきました。
‘音楽便利屋’とはかっこいいじゃないですか~。
なんと、‘よさこい’の編曲も担当してるんですね。
驚きの連続です。。

ragu_t.jpg



ほかのメンバーの方お初なのですが、きっと何らかの形で
また接触したいです。きっとね。

そして紘子さん。
あなたに一言。

いいっ!

なにか‘子ラボ’できそうな予感。。
って実は水面下で

岡村靖幸イベントを計画中。

この変態かっこいい(謎)岡村ワールドをどのように
表現するか。。
内容もまだ未定ですが、決まり次第UPしまっす。

対バン募集中

紘子さんのサイト

FUNKADELICVOX WEB SITE

http://funkadelicvox.jugem.cc/

_MG_8167_t.jpg

スポンサーサイト

COMMENT▼

岡村ちゃん大好き!!!
イベント決定したら告知ばっちりおねげぇしまっす!!

おぉ、了解>めぐ@次女
胎盤募集中なんだが
オジーでてくんないかな~。

うわーーーすごいかっこいいですね、この加工。
最高、なんかちゃばさん、ほんと色といい
かっこいいねーーチップなんか最高にかっこよく
とれてるじゃないですか!!

ほんとうにありがとう。岡村ナイトやろうね!!

知られざる恥ずかしき過去

かれこれ10数年前になりますが、私のボーカルデビューは岡村だったんですよ。
しかも大胆にも2年連続で、ペニーレーンでご披露目しちゃいました。
“バイブル”とか“大好きとか”熱唱しちゃって、恥ずかしいったらありゃしない・・・

cHaBaの岡村ユニットでは、是非オーディエンスで参加しますので、期待してまっせ。

次の日ラグタイム行ったのになぁ~!残念!

18日のイベントですね
別件の現場に投入していたもので、体が二つ欲しいとはまさにこの事ですね(^^;;

イベントやりましょう♪
私ができることはサポートしますよ!

Tpの人って阿部さん?

実はね>紘子さま
配列悩みました~。
でも結局バラバラ(笑
らぐたいむの照明の‘緑’。
どこにもないよね~。
まだまだいいのショットあるから
機体四手手や~。
それはあとでしっかり差しあげますので。

まじっすか!>み~ちゃん
もう歌わないの~?
いまなら大丈夫じゃ。。。
13dogsじゃ踊ってるじゃないですか~!
やっとみ~ちゃんの時代についてきましたね(笑
・・・そこで真剣なお願い
ベースお願いできませんか~?
予定としては1月末か2月上旬の予定なのですが。。。
詳細また後日

残念だったね~>mikity
激写道具イッパイもってたのに。。。
そういえば、らぐたいむって毎週のように
ライブやってるよね。
店の雰囲気は昔と変わんないし、結構好きです。
どうでもいいが近くに大盛りの有名な中華料理屋あるのしってる?
名前度忘れしちゃったけど、2階あがってくとこ。

まどかさんのほうでしょ?>ハーパーさん
来てると思って、実は‘接写アイテム’もってきてたんすよ。
50mmの短焦点レンズ。
明るいレンズ(F1.8)なので、ストロボなしでOKなやつ。寄れば寄るほどボケますよ~。

そうです。アベさんです>Mr.kさん
ギターもやってました。凄い人です。
ASさんと知り合いということで、意気投合。
こんどコラボします。
ところでライブイベントしないですか~?
1月末か2月上旬あたりで。。。






みーちゃん

>ちゃばー
BASS謹んでお受けいたしますわ!
たまには、ハードロック以外も一応弾けること証明しとかんとね。
&コーラス&ダンシングも出来る範囲内でやらしていただきますわ。

ありがとうございま~す

どうもで~す>み~ちゃん
なんと、‘AS’さんもメンバーとなっております。
どんなことになるか今から楽しみッス。
今度お会いしたときにでも詳しく。

楽しみです。

さすがちゃばさん。
あたしと同じこと言ってる。
らぐたいむの「緑」、
ほんとどこにもない色、イイ色なんです。
うれしいなーーそんな感性だいすき!
みーちゃんさん、よろしくお願いします。
うれしいです☆

あとはKeyだけかい?

この緑はちょっと他と違うぞ~。
どんな電球つかってるのかね。。。
紘子さん、君とは何かつながるものが
あるようだ。
と、オトコはよく‘勘違い’の道へ(笑
きぃ~付けや~(爆

やっぱッ、阿部さんだったのネ~♪
>ところでライブイベントしないですか~?
>1月末か2月上旬あたりで。。。
->乗ったッ♪(^ー^)/
その頃ならチトでっかいJOBも一息ついてるんで
OKだしゃッ☆
(...Baがみーチャンならなおさら( ̄ー+ ̄)ノ)
岡村で使ってくりぃ~ッヾ(>▽<;A)ゞ

ありがとうございま~す

ひさびさのコラボっすね!>Mr.Kさん。
Hirokoさんに打診しておきまっす。
昨日み~ちゃんと話したのですが、
Key.を、じーちゃんにお願いしようかと。。。
そして、胎盤で‘13dogs’に出てもらおうかと
お願いしました。
詳細は後日また。

すごいすごいすごい

こんなに話が運ぶなんて最高に幸せです。
ほんとありがとう!!

ぅわーーーーーーーーーーーーーい。
みーちゃんさん、みなさんよろしくお願いします。

ちゃばさんどうもです~♪なんだか盛り上がってますね☆
紘子ちゃん超セクシー!うらやましい限りです。。
いろいろと。。(笑)
13dogsの名前が出ていてびっくりたのですが、出れたらいいな~(*^_^*)
出たいな~。。

順調ですよ~>紘子さま
どんどん募ってます。
たぶん、出演者だけで
会場いっぱいになるなこれ(笑

うふふふふ(どらえもん)>linさま
定山渓で更に磨かれたあなたを機体四手折り真ッス。
秘宝間では、例の‘あのばしょ’で笑顔スナップ!(笑
そしてホテルに入ったら、黒マジック(ペン)で顔にペインティングしちゃいましょう。
ひげ、つながり眉毛はもちろん、額には‘肉’か‘中’の文字。
定番です(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/160-c01b70be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
