cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

チョコレートファクトリー点灯式

‘白い恋人’でおなじみの石屋製菓チョコレートファクトリー
ライトアップ点灯式にいってまいりました。
‘夜のデートスポッツ’としてはおなじみですね。
リンカーンやピノキオ、モナリザ等がまってるよ!
DSC_0392_t.jpg

DSC_0330_t.jpg

DSC_0347_t.jpg

DSC_0405_t.jpg

ほんとは、今日オープンした、東区の複合施設にいく予定だった
のだが。。。。ひどい渋滞で断念!
誰か行ったかい?

機材DATA
NIKON D70&TAMRON SP AF 11-18mm F4.5-5.6 LENS

COMMENT▼

綺麗だ…

写真てこんなに綺麗に写るんです…か?
コンササポな私は毎年家族と点灯式行ってたんですけどね~
最近はすっかりご無沙汰(-_-;

> 誰か行ったかい?
知り合いのBassが挑戦して玉砕したそうです…
行きつけのUNIQLOがあんな込み合う場所に移っちゃったものだから
新しい行きつけUNIQLO探さなくっちゃ(^_^;
人込みが大の苦手なんで…トホホ

はい、写るんです。

ちょっとメンドーですが、夜間撮影は、三脚で
撮るとそれなりにOKですよ。
動く人はさすがにフラッシュ使わないと無理ですが
。。。
コンサのサイン会やってましたよ。
流石に負けちゃったから複雑な表情してましたよ。。残念!
アリオ札幌でしたっけ?
1キロ先から渋滞で、やめました。
ユニクロがなくなったのは残念で、私もよく利用してました。
お客さんこないとこのユニクロは掘り出し物多くてね~。楽しみだったのに。。。
これちゃんが人混み嫌いなのは意外でした。
私も苦手ですが、モマレルノハ好き(謎

もしかして。IY?????

いらっさーい

テルさんこんにちは~。
昨日はおつかれっした~。
いつの間にか。。。
どっかいってたの~?
・・・まあ、多くは語りませんが(笑
またやりましょう。
ビバロック!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/162-3051e276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー