cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ビバロックフェス打ち上げ(でいいのか?)@おいしんぼ

北24条駅近くにある、オレンジ色の‘デカちょうちん’が目印の
小料理屋さんにて行われました。
とにかくたのしかった~。
(なんと、夜9時から朝の4時近くまで)
ですが、其のときの画像のほうは。。。(笑
関係者そして、家族に見せても大変だ~(爆
ってことで、自分に責任すべて持てるかたにのみお配りしますので、
ほしい方はごれんらくちょ~だいね~。
・・・他に多くは語りませんが、
とにかくみなさま楽しいひと時ありがとう&おつかれっした~。
IMG_3437_t.jpg

IMG_3392_t.jpg

たぶん放○室の話だろう(爆
スポンサーサイト

COMMENT▼

画像、やばそう(笑

昨日はお疲れ様でした~。
画像、見たいような見たくないような…ですが、下さいっ。ブログ等では使わないので、見るだけでも。

アノ話の続きをくわしく聞きたいです。
まだ「死○のはらわた」から先に進んでないっ!

ははは(^ ^;

ちゃばちゃん、ありがとう!楽しかったねー。
そうそう、はらわたから先は、次回ですな。
なんで、とぎれちゃったんだ?
私も、世界中に発信できなさそうな画像なのでポスターにでもしますわ(^ ^;
くだせー!!

お疲れっす!
画像希望でーす。

岡むーの選曲早めにおねげぇーしまーす。

なまら楽しかったでごんす
幸せ幸せ。
岡むーも決まってよかったよかった。ですね!
そばミもさいこーでしたよ!

名前間違えた(^^;)前のコメントはぎゅうのものです

怖いけど

昨日はお疲れ様でした~
途中から参加&リハ直後でヘロヘロでした(^_^;
私も写真見たいです~ヨロシコッ!

昨日はお疲れ様です。ちゃばさんのおかげで途中参加の私もグングンテンション上がって超楽しかったっす。
「手料理」「はらわた」つづきは??やっぱみんな気になるだよね~・・はい。

記念に画像お願いしまっすm(__)m

近隣より

昨日??はお疲れ様でした。
7時間耐久ミーティング最高でしたね?
やっぱ、vivarockな人達は飲み方も違う!!

気になる~!!

昨日は乙でした\^-^/
「ヤバッ!」って言われると余計に気になる…ので画像くらさいっ!(笑)
家族に見せても大変だ~(爆  ←って現場に居たし!

ちゃばた師匠へ

お疲れさんした!
お昼頃まで昏睡状態でした(w

画像送って栗!

おつでした~
にわか撮影会楽しすぎw
やばいけど、相方に殺されそうだけど、
しかし、なんと言われようとも…!!!

画像くださいw

Z指定画像所望

狂乱の宴でしたね。
うーん、俺なんかはなんもやばいことやってないよ~。

一家のほとんどがあの時間に集まるなんて変ですよね。
うちの子達のお馬鹿画像おくっておくれやす。

みなさま乙か列した~。

>ALL
みなさまにお送りしました‘Z指定’画像
いかがでしょうか?
個人的に楽しむ以外は‘門外不出’ですね(爆

これからも楽しいイベント、期待してまっす。

ほんと関係者のみなさま
おつかれさま&ありがとでした~。

先日はおつかれっした。
私は次の日脂肪してました。
だって『○○室』おもしろかったし、
その他も(ここには書けない)のもディープだったし、
とにかく楽しかった。

VIVAぼんず!!

おつかれ~>インギー
ボンズアンドレスリングス楽しみですね(爆
あんとき、ボンズ(丸刈り)でやるぞ~って
マニーに言ったら、まじ切れかかってたのが
印象的だった(笑
ほんとにやったら浮けるとおもうんだが。。。

ちゃばさん、
ほんっとにちゃんと‘ちゃばプロデュース’して下さいねっ(怒!!
ちゃんとしたやつっ!

居酒屋く~ぽん・・・ もうおわりました

おぉ~こわっ!>マニー
冗談だよ、じょーだん。
ちゃんとマニーのやりたい‘oioiパンク’
やるから、しっかり刈ってくるよ~に(笑
おれも剃ってくる。Vライン。ジャスコで(爆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/164-c94fa920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー