cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


だめだしな私

本日私のお誕生日でございます。。。。
おめでとうございます、ありがとうございます。

かれこれ1万日以上は生きていたんだと。。
すごいことだ。。。。

・・・ふと思い出した。だれかが言ってた言葉。

あと何回人生の中で
‘桜の季節'を体感することができるんだろう。。。。

ナンカ切なくなるね(笑


ダメダシ
25_t.jpg

9年前の浅草。

・・・5500円なのね~。

どさくさにでてきた。。。
スポンサーサイト

COMMENT▼

うぉおおおお

魂込めて、

おめでとうございます!!!

おぉー おめでとう!!
これで並んだね(笑
これからもROCKでいきましょう!

ちゅーか、あんなに痩せてたんだ・・・

魂、先に取られちゃったけど

法被バースディ・おめでとう!

あれ?チャバってインギーと同い年なの?
って二人とも、正確な年齢知らないんだけど・・・

お誕生日おめでとうございます!!
これからも相変わらず‘ちゃばワールド’炸裂でいて下さいね♪
ホントに痩せてて、なんかヘンな感じ!別人??
今は今でイイと思います。
メールします(怒!)←嘘です。いや、メールはさせて頂きます。

あらためておめでとうございます!
viva! 旭川!!(笑)

みんなありがとう!
うれし~ぃ。
掻いててよかった。。。
個別にコメント書かせていただきたいですが、
ちょっと時間くださ~い。

VIVAグラビア!!(爆

あれま!

遅くなりましたが、御芽手賭羽ございます。
浅草写真、でかいの見たいなぁ。ちゃばちゃんも見たいけど、周りの素敵な人達がとっても気になる。

おっと!

お丹錠美おめでとう呉座胃升!
って遅いけど
会社でみてて書き込み忘れて急いで書き込み!
ふぉえばー屋ン倶~!

かなり遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
今日やっと道東から帰還できました。同じ北海道なのに別世界ですよ!寒すぎ!

出遅れたけど。。。
誕生日おめっとさん!
またSP頼むよ~(^^)/
よろしくぅー

がぁああ~!(意味不明)>めぐ
うぉ~、ありがとさん!
うれし~!
これからもどんどん成長していく姿を
楽しみにカメラかまえてまっせ~(やばっ!

ふふふ>インギー
いまはキグルミなんですよ実は(爆
まさかね、こんなになるとは・・・・。
まず顔にくるね、顔に。あと腹。
ビバフェスたのしみでっせ~。
秘密兵器でるかも。。。

じつはね>み~ちゃん
一覧性ソーセージ
なんですよ。
母親違い、父親違いの。。。
なんとなくにてるでしょ?
性格も栗卒。
・・・って、いつまでひっぱるんじゃ~!
通称‘ちゃばフェス’ではご迷惑おかけいたして
おります。。。

別人だなんて・・>マニー
照れるなぁ~。
あれね、労人形なんすわ。
5500円でしょ?
えっ、違う?
浅草いけばまだあるよ~ん。
・・・ってマニーの
劇太り時代を見たい(謎!
・・・・ないない。。。

ありがとでやんす>ハーパーさん
ケーキまで、いただいちゃって。。。
あれが‘壷屋’のケーキなんですね?
いま、やっと食べ終わりました(笑

ありがと~!>mikity
っていうか、画像がコノサイズしかなかった。。。
写真探してるけど、たぶん実家。
大きいとmikityに食べられてしまうかも(笑
・・・それはそれでベリ~ウェルカム!
よろしくお願いします。
それじゃ、いつものあの場所で。。。
あっ、そうそう、相談事あるんで
そのときお願いします。


有我等>g油鵜茶~ん
勤務中もみていてきれているのですね~。
最近本当の意味での不定期に更新するから、自分でもいまなにやってんだかわかんなくなるんだけど。。。この返事も今頃。。。
ホント失礼なはなしだよね~。
・・・ViVAロック!(ごまかし。。。
近いうちにまたお会いしましょう!

おぉ、おかえり~>ももちゃん
知床では熊いましたか~?
それとも混浴???
カムイわっか?ウトロ?
モヨロ貝塚?
たのし~ね~。道東は。
ある意味なんでもありな楽園。
昔よくいってたけど今じゃ
なかなかいけない。。
・・・って、観光地へ?じゃないよね(爆

ありがと~>さくちゃん
SPまたお誘いいただけるのですね~。
ありがとうございます。
またあの‘S’の洗礼を受けられるとは。。。
なんとも喜ばしい限りで。。
ここで言う‘S’は、秘宝間の‘S’です。。。(???)











コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/166-831117bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
