cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

やられた~

金曜日のとある歓楽街での‘極寒ランチ期騒ぎ’
ですっかりやられちゃいました。。。
インフルエンザ予防接種受けたから大丈~夫って、
風邪には無力。。。
あたりまえなんだけど、油断した。
おれには‘新ルル‘K’タイプ’がしっくりくるようだ。
_MG_8543_tt.jpg

っていうかこんなの撮ってるより
早く寝んか~い!
スポンサーサイト

COMMENT▼

あぁ。これってココに来るんだ…。すごいな。

新ルルKタイプ(笑!
まとめ買いしてる私です。
これからの時期はかかせませんね。

風邪薬、ここ数年お世話になってません(笑
でも、油断をするとやられるので、気をつけてます。

お大事に

http://www.sankyo.co.jp/healthcare/lulu/cm/
↑歴代CMタレントさんはこちら♪

大丈夫ですか

大事にしてね!

店主OKだそうです、やったね!

だいじょうぶっすかぁ?

東札幌方面はかなり流行ってるようですね(^ ^;
新ルル?うちのは旧ルルだぁ(T T)

ありゃ

私も昨日大学を休み、近くの耳鼻咽喉科へ。
お薬③つもらい、帰ってきました。
さすがに38℃を越えると両耳の聞こえが悪くなり、未だにおかしいです。
今日は、5講のみ受けるというカタチで行ってきます。
なんとか17日までには、復帰したいっす。
未佳先生をやり遂げたいです。倒れてもやりたい!

おさわがせしました~って・・・

私が振ったんだよね(笑
まじひどいっす。今回は。。
ひどすぎてここじゃいえませんが(爆

そうそう>マニー
‘K’タイプはシャ○専用の‘K’(?)。
3倍の回復りょ・・・
・・・ないない(爆
それにしても、ビックハウ○の2個買いは。。。

いいっすね>ハーパーさん
やっぱおれは由美かお○。
水○黄門はかかせない!
とくにあのシー○!(伏○ばっか

心配かけやした>紘子さま
忘年会くる?
みんなまってまっせ!

そうそう>mikity
あそこ地区ヤッベ!(爆
最近ゾン○のKAZU増えた。
そろそろミラショボビッチの
登場か(謎
旧タイプですか~。
バズーカーはもてるようですね~。(意味不明


がんばれ~>美佳ち~ん
薬を③つとは。。。
それはひょっとして。。。
もしやっ!
赤いキャンディーかい?(にた~
それとも青いキャンディー?(うふふ
それとも半々!(おほほ
・・・・さーて、メルモちゃんでも
読むか~。(まったく持って意味不明)








キャンディーだと嬉しい。

なんとか生きている未佳です。
さ!これから、学校行ってきます。
赤いキャンディーと青いキャンディー?
そういうアニメありましたよね?
名前が出てきません。トホホ…
学校で、2時間連続の音楽とゼミ。
辛いね。だって帰宅が21時近いんですもの、、、

fufufu

未佳さま、お体の調子はいかがでしょうか?
なかなかハードなスケジュールでんな~。
病み上がりの後は、ほとんどの人体慣れてないので
しんどいね。わかるわかる。
ま、あんまり無理せずがんばってね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/172-dfa7e92f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー