cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


サウンドカンパニーEGG 忘年会終了!

関係者のみなさま、まずはおつかれさまでした~。

ときは8時30分‘盆栽’という居酒屋からスタート。
総勢30名以上という盛大ぶり!
キムチ鍋うまかったすね~。
デザートのアイスは一人前にしては多すぎるくらい。
だれも食べないし(笑

2次会はカラオケ‘ビックエコー’。
さすがに詳細は過激(笑)すぎて言えませんが、
いつもの‘ランチ期騒ぎ’となっておりました。
・・・馬乗りサイコー!(爆
途中、来月岡村バンドでご一緒する‘紘子’ちゃんも登場。
眼鏡が容姿にフィットしてて、これまた‘悩殺’でした。
見逃した方惜しかったね(笑

そして3次会。
同サークル所属‘いっとく’さん経営‘BABY GROUND’にて
‘ディープ’な語らい合戦となりました。
あんちさんは、ルービックキューブに挑戦してた。
あっさり6面完成には感動(笑
おれはできん。。。頭回んないし。。。
バンマスの‘見た目スケベに見られる’云々って話や、
マニーの悩み&涙(謎
いろんなドラマがありやした。
そうそう、インギー、お互いちょっとツラカッたね!(笑

最終的に残ったメンバーは
ハーパーさん、バンマス、あんちさん、マニー、インギー、
○○さん。
店を出たとき時計は5時を指していた。
もっとお話ししたかったのですが、やはり睡魔が
みんなを襲っていた。。。
楽しいときはホント、時間の経つのが早いものです。

そしていざ帰ろうとしたら
なんと‘財布’がな~い!
落としたとおもってかなりあせって店に戻ろうとしたら、
○○さんが持ってきてくれました。
助かった~!
ありがとうございま~す!

なんだかんだんで楽しい忘年会でありました。

今度は新年会だねっ!(早っ!

_MG_9007.jpg

スポンサーサイト

COMMENT▼

おつかれっした!

いやー、早起きだね(^ ^;
大変でしたねぇ。いろんな意味で。。。。
今日も忘年会でススキノ出勤なので、あの辺で切り上げてきましたが、ぎゅうはまだ、酔っぱらいです♪
ちゃばちゃん、今度うちでランチ気やりましょう!
馬乗りサイコー!

いやいや、ほんと最後はツラカッタ(笑
ちゃばは逃げちゃうしぃ(涙

でも楽しかったからいいや。

後はカラオケでの濃厚な写真だね!!

VIVA馬乗り!
(でも案外抵抗されたとつぶやいておりました)

お疲れさんでございました

いやぁ、盛り上がりましたね!
馬乗り、good job!!

viva! 乱痴気!



おつかれっした~

いつのまに>mikity
お帰りになったんですね。。
ちょうど‘聞き手’に回ってた頃かな~。
ぎゅうちゃんいいね。
いろいろやってくれそう。。
うらやましいです。
mikityと今度はうふふ。。。
・・・馬乗り!(爆

いや~>インギー
大変だったね(笑
流石にタイミングが。。。
トイレいくしかないかなっと。。。
決して見捨てたわけじゃないが。。。
わたしも。。。
絶えられなくて(笑
・・・こんど馬乗り!だね(謎

大丈夫っすか?>ハーパーさん
ちょっとかお色が青かったすよ(笑
今日も忘年会とか。ま、楽しいからいいか。
また新年会来てくださ~い。
・・・って、いつやるんだろ(笑


胃が。。

接待お疲れさまでした(^^:
私は夕方17;00まで二日酔いで胃がにこにこニヤニヤで苦しんでおりました
次回からセーブ運転しなければ。。

あのカメラ楽しい~♪

先日は色々と(笑)お疲れ様でした。
ちゃばさんのカラオケ、やっぱり最高でした。
まだまだ高いキーもイケそう…♪フフフ。
アクセル楽しみでーす!

写真どうでしたか~??
あのシャッター音がカイカ~ン!ですね。
あんな重いカメラでいつもライブ撮影大変そう。

馬乗りマカセロ~~!(←バカ)

ちゃば~ おつかれさ~ん

そうそう私は、ルービックキューブができたことに
感激しておりました。前頭葉で覚えていたんだね~
写真、又、メールしてくださいな。
よろしくです。
また、やりましょうね!!!!

お疲れ様でした

例のプロジェクトいつか実現させましょう!
ビニールテープをギターに貼らなくては(笑)

おつかれさまです。
あのmixiのアイコンなんですが、ゲイマンガのキャラですよね。
違ったかなぁ・・・

おぉ>ぎゅうちゃん
そんなに飲んでたの~?
でもスキーはいったんだよね(笑
さすが、ビバロッカー!
何かが違う(謎
またやろ~ね~!

さんきゅ~>マニー
会館でしょ~?あの音。
メーカーによっても違うんだぜ、あの音。
そうそうイッパイ撮れてる(笑
肝心な部分は・・・秘密。。。
ま、マニーの‘机上胃’が観れただけでも
お得感があったね(爆
2個買いみたいに(謎
またお願い島ッス!

さすが>あんちさん
あなたの頭脳はシナプスであふれてますな~。
朝方でも。それがすごい!
こんど、クロスワードパズルでも。。。
・・・・俺はだめだ(爆
画像おくりますね~。

へへへ>ももちゃん
やろ~ね。あれ。
‘おれのあかちゃ~ん!’
か(訳:たぶん

うほっ!>未佳さま
ゲイだなんて。。。
ホモだよ(爆
山川純一の世界はウケルよね~。
なんかいい。
ちょっと男にとっちゃキモイけど。。。
レズバージョンで山岸涼子があるよ~ん。

どうもこんばんは!!
こないだはありがとうございました。

みなさん元気で、とてもさわやかですてきでした。
また会える日を楽しみにしてます。
特にリハが楽しみ!!

たのしみっす

>ひろこさま
刻一刻とちかづいてまいりましたね~。
いや~ほんと楽しみです。
・・・えっ!さわやかですって?
実はね、うふふふ。。。
それはね、えへへ。。。
あはは。
リハが楽しみです。(つづく・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/175-6e582f8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
