cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ぼくが夜景ポートレート撮影を決めたら彼女はどんな表情で写っているのだろう

今回機会があって、イルミをバックに‘タレントの卵’撮影会に
参加。
当日手袋もってなかったから、かなり指先が

‘しえたっ!’

できあがった撮影画像はともかく、

みなさん歯並びきれい!

とにかくがんばってほしいものです。
たぶん本人も気づいていないであろう表情などUPしてみました。

_MG_8755.jpg

20051221122315.jpg

_MG_8657.jpg

_MG_8794.jpg


COMMENT▼

おぉ、これが土曜日にやってたやつだね
イルミネーションとのコンビネーション
がいい感じだすねー

そうです

ありがとうございます。
さすがに年齢低いから
撮影に躊躇したんだけど、
モデルさんのほうが大人でして。。。

ま、とにかくサムカッタッス!

良いですな

こんな天使のような表情に出会えるなら指なんか凍ってしまえ!ってなもんですな(^_^;
3枚目の彼女は寒さすら感じないほどの暖かい笑顔ですね~
2枚目の彼女も小野真弓ちゃん似の無邪気な笑顔にKnockDown寸前!
とはいえ1枚目の彼女の少しばかり思い込んだ表情に一番反応してしまう私って…

一番上の

テレビ父さんも素敵です

by カーリーガーリー

http://www.kita-nikkan.co.jp/town/t05110701.htm

なるほど

テレビ倒産って非公式なんですね。>ハーパーさん
知らなかった。。。
カーリーガーリーって、また‘コア’ですな。
がんばっていただきたいものです。
実は追っかけしてました?
こんど撮影会ですな(爆

さすが>これちゃん
ずばりそんな感じですよ。その通りです!
すごい。。。
2枚目3枚目の彼女たちみたいに、笑顔が一番!
結構人気ありましたよ。
私もなんか1枚目の彼女の表情が。。。
・・・なんかね~(笑
テレビ父さん・・・。(謎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/176-85b72d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー