cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



大晦日

今年も残すところあとわずか。
いろんな出来事・出会いのあった
とっても楽しい1年間でした。
レコ鯛もコウダ○ンに決定ということ(?)
今後女性音楽界にも‘クールビズ’が
ますます広まることなによりです。
ところであれは‘付け乳首’だよね?(笑

ま、それはともかく、
私とお付き合いいただきました関係者のみなさま
一年間本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいた島~ス!

COMMENT▼

もう今年になりました

ちゃばちゃん、今年も宜しくお願いします。
VIVA!2006!

ことよろ

またVIVAで一緒にやれますな!
楽しみにしてるよ、「銃達と薔薇達」!

あけましておめでとうございます

去年はお世話になりました。
今年はコ○○○ッ○○やりましょう!

ことよろで~す

いや~いろいろ>mikity
ありましたね~。
今年はガンガン撮りますので
覚悟し~や~っ!
あっ、そうそう‘スキミ’やりましょ~ね~!

オジ~>もりじんさま
ことしもよろしくで~す。
‘オジー’&‘3姉妹’をもっとSEXYかつ包装コードぎりぎりで撮らせてくださいね~(笑
今年はコラボしましょう!

きましたね。いい男!うほっ!>ももちゃん
へへっへ、楽しみだな~。
とにかく暴れるぞ~。
年相応に(笑
女の子の追っかけも一緒に(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/182-f5778af0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
