cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


サウンドカンパニーEGG 新年セッション定例会終了

ヤマハミューズクラブにて行われました、
サウンドカンパニーエッグ新年定例会に出席。
定例会終了後、どうばちんの紹介で、‘一文銭’というひろし系若僧店員焼き鳥居酒屋(謎)で2次会開催。
ここでは表現しきれないのですが、新年からディープな内容で始まりました。(たぶん)
みなさまお疲れ様でした!
_MG_2990.jpg

スポンサーサイト

COMMENT▼

乙彼様でした!

昨日は、ホント乙津でした。
チャバさんの突っ込みかなり効きましたよ。
帰って来てその話題で持ち切りでした。
不定期グルーブ楽しみにしてまっせ!

今年もよろしく~!!!
新年セッション参加できなくて残念です。
29日はがんばりましょう!!!

おっと!忘年会の写真ヨロシクデス~!!!
また、私のメールまで送信を・・・

いつも申し訳ござりませぬ。
今年もお世話掛けますが、何卒、何卒、なにとぞ~

ではでは・・・

おっつでした~

>テルさま
いい彼女じゃないすか~。
ま、俺の話は半分くらいで聞いといて(笑)
何事も経験しながら立派な男になってね~。
期待して真ッス!
違う話だけど今度彼女のコスプレ撮影会おねがいしま~す。
ひざ上15センチ以上ミニスカゴル○プレーヤー姿で(爆

まってましたよ~ん>あんちさん
ことよろで~す。
あんちさんセッション来るかと思って
取っておきの曲用意してたのに~(謎
ま、それはともかく画像送りましたので
どうぞ楽しんでくださいまし~。
なんかいいよ今回は(うふふ
かなりヤバイ!(爆)

ちゃば~。ごめーん。間違ってメールきたやつ削除
してしまったような・・・
前みたくアクセスしてもらってくるところ?
大変お手数ですが、再度、データよろしくです~

めんごめんごです

追伸:とっておきの曲って????????

   今度おせーて!!!!!

   気になる気になる。参加できずごめんね!

   また、コラボしやしょう!!!!

送りました~。

どうぞ今度こそは>あんちさま

取って置きの曲とは

5台5の
‘猿魔法!’
結局み~ちゃんと‘ジャニーズユニゾン’で
うたっちゃいました~。
こんどお願いしますね~。

ちゃば~ どうもね!!!

いや~大変面倒かけました。めんご

猿魔法。やりましょう!!! はなかんだ~らは?
999もあるね。楽しみ楽しみ!!!
是非是非今度・・・・

ではでは、ありがとうござりました。

なんだったら

私がまたあのヅラかぶってKeyBしましょうか(-_-;プププ…
是非『ポートピア』なんかも聴きたいな~

5台5ね

これは>あんちさん
打ち合わせが必要ですね。
以外とKeyって難しいらしいです。

やった~>これちゃん
あの図ら最高です(笑
なんかね、℃ッ課で修行してきたひと
みたいで、神がかり的なものを発してたようです。。。
・・・まぁ、それはともかく
5台5はいいですよね!

実は

見っ木ー世師野が初めての私の中の師匠でした。
マイハモンドに「5台5」のシールべったり貼ってあって剥がれなくて恥ずかしい。。。。

南都!鱧ン度に!

なんかゴージャスですね。
鱧ン度にシールはっちゃうなんて。。。
もちろんみッ期~よ氏ののブロマイド型シールですよね?(謎
わたしも、義部損レス歩ール後ーる℃とっぷにフェラーリのシール張ったことあっって、剃れはがしたら、ラッカー取れた。。。情けない。。。
Bzの抹元がやってたんで。。。つい。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/187-5e78c3c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
