cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



干支大福

某大丸札幌店地下街‘ホッペタウン’にある
一久大福堂って餅屋があるけど、
今日いっったら‘干支にちなんだ餅’発見!
本日最終日ということで即買してみた。
mochi2.jpg


20060118013804.jpg


戌のようなんだけど。。。。。。

・・・ちょっとグロいっ!

ちなみに1個315円也。
干支物はなぜか高いね。


mochi3.jpg


ほかのも並べてみました。
・・・・なんか巨神兵の残骸だねこれ(しってる?

COMMENT▼

巨神兵

「今、使わずにいつ使うというのだ?」ってわけで、
お味の方はいかがだったのでしょう?

「ちくしょう、腐ってやがる。早すぎたんだ」
ってことはないですよね。

すみません、オタクで。

わたしもおたく

お初ですね~>makikoさまぁ~。
懐かしい伝な~。ナウシカ
こんなのもありましたね~。

>以下ナウシカ語録<

「来ちゃだめー!」
「姫ねえさま」
「おいで、ナウシカおいで」
「セラミック刀が欠けちゃった」
「その者青き衣をまといて、
          金色の野に降立つべし」
「森へお帰り!」
「味はともかく、長靴いっぱい食べたいよ」
「痛くない。ほら、怖くない」
「谷までもてばいい!!」
「ムシゴヤシが午後の胞子を飛ばしている・・・」
「少し肺に入った」
「発砲と同時にエンジン全開!砲で扉を破る!!」
「怒でわれを忘れてる」
「もう寝ましょ、明日たくさん飛ばなきゃ」
「ユパ様この子私に下さいな」


最近「少し肺に入った」が気にいってる(うほっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/189-a52ea78c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
