cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


サウンドカンパニーEGG グッドバイブレーション@ヤマハ 終了

出演者のみなさまお疲れさまでした~。
さすが音楽タレント育成集団。すばらしかったです!
今回は開始時間を勘違いしてしまい、自分は大幅に
出遅れてしまいました。。。。
また、Mr.kさんからの本日直前の出演依頼もありましたが、
携帯に目をやることなく気づかずじまい。。。
まことに申し訳ないことをしてしまいました。
今度こそは出演しまっす!

追伸
この集合写真、み~ちゃんが監督に見えますね~。
何監督かはご想像におまかせしますが。。。
IMG_4439.jpg

スポンサーサイト

COMMENT▼

えびごー!

完治お疲れさまでした
3/12は酢羅っしゅ楽しみにしてまっしゅ!

おつかれ~

ぎゅうちゃんおつかれで~す。
312はたぶんね。テクノっぽく
なる世~(謎
ぎゅうちゃんのバンドもたのしみで~す

ビバ石っ!

紅いボールペン

昨日はお疲れ様でしたー
3月もいい被写体を期待してますよ

あ!、その前にレンズ買わないと
掲示板に書いてあったあれでいいの?

ちゃば~ おつかれちゃ~ん!!

さすがですな~。気づくと、何時の間にか
ふりむくと、そこにちゃばがいる・・・

シャッター音が聞こえると、そこにちゃばがいる・・

頭が下がる思いです。次回は歌声披露して下され!

おつかれでした~

これです>はーぱーさん。
こんどはこれで激写しましょう!(笑
明るくていいですよ~ん。
透けたりはしませんが(爆
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/standard/ef50_f18ii/index.html

おつかれでした~>あんちさん
ちょうどまにあったんですよね~、プッシ~メンバーは。
ちょっと少な目ですが送りましたのでどうぞ。
秘蔵画像付きです(笑
では3.12でお会いしましょう!
って、あんちさんはでるの?
枯れススキだよね?(爆

確かに監督が・・(笑)。

ありがとう!

昨日写真落とせ無くって、今日編集しマース!すみません。m(_ _)m

謎のハイテンション

いつもと違う妙なテンションあがっちゃって・・・

右頬幸せでした。

そうなんすよ>ASさん
なんか監督でしょ?
○○デマンドとか(爆

のってましたね、でかでかと>mikity
・・・・り○ちゃんのせたのねん。
みんなのアイドルなんだけど。。。
これでネットアイドル化だ~っ!

うらやまし~>み~ちゃん
おれもはいりたかった~。
かなりうらやまし~。
今度監督・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/198-144e360c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
