cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


GO BAND PART3@ VINNIE's BAR 観戦終了

いや~すばらしかった~。豪華メンバーでのライブ。
いろんな飛び道具(何?)がでるわでるわの連続で、
もうたのしかったっす!
あの噂の‘N’も観れましたよっ!(笑
楽曲&パフォーマンスも純粋に楽しめて、とても有意義な時間を過ごさせていただきました~。

出演者のみなさまお疲れさまでした~。
(今回の画像の方は、関係者の方に後日お配りします。)
goband3.jpg

IMG_4751.jpg

スポンサーサイト

COMMENT▼

ありがとうございます

昨夜はアリガトウございました。
噂どおりアグレッシヴな撮影(笑)
楽しんで頂けて幸いです。

ちゃばさん、昨日は撮影どうもありがとうございました(^^)/
早速集合写真をブログにアップさせていただきましたよ♪すごくイイ写真!
とっても良い記念になりました☆
打ち上げでも軽い撮影会になったんですよ(笑)

おつかれでした~>goさま
初のgoバンド観戦でした~。
すごかったっすね~。豪華です!
もうホントに楽しかったすよ~。
また観戦にいきますので、よろしくです。
今度私の企画にもぜひ!(不貞企画)

よかったよ~ん>linさま
なんか調子悪かったようで、心配しましたが
ステージあがると別人だったね(笑
すばらしい!
画像の方も喜んでくれてよかったです。
ステージ上の画像はさくちゃんからもらってね。
PS:撮影会いいな~。今度こそは参戦(笑

おっつ~!!
写真ホントサンキュー!
おかげで演奏に集中できたわ(^_^)v
送ってもらった画像を女性陣のチェックのもと(笑)UPさせて頂きました~
華やかになって嬉しいッス@感謝!
またヨロシクです(^_-)

よかったねー^ ^

当日は某講習会の帰りだったので
手ぶらでライブを楽しむ事が出来たので
よかったです!

打ち上げ中の撮影会も濃かったですね(笑)

>goさん
また企画して下さいね♪

なんか

もりあがったみたいだね>さくちゃん
撮影会とは。。。
でもまだみんなかっこつけすぎ(笑
教育しなきゃ(爆
画像たのしんで&掲載いただいてうれしいです。
またお誘いくださいませ~。

打ち上げまで>ハーパーさん
楽しそうでしたね。
なんたって、タレント&アイドル集団ですから(笑
明るいレンズお買いあげありがとうございます(回し者?
これですべてがすっきりですよ~ん(爆

xSiLfpDZYypwj

JmtblIkqXKEaSG

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/201-7874b504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
