cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ライブ告知っ!4月22日(土) 私的企画ライブ

不貞企画に続く第2弾!

早くも企画しちゃいました~。
詳細は全く持って不明。。。・・・っていうかこれからで~す。

ときところ
4月22日(土)@ビニーズバー

ってとこまで決定しまてます。

ただいま参加バンド募集中で~す。

ジャンルは‘ノンジャンル’

決定次第随時UPしまっす。

COMMENT▼

うんとぉ

もしかしたら、出たいかも!ノンジャンルだよね(^ ^;

私も出たいかも

ノン・ジャンルでいいの?「コスプレ」とかテーマ無しで?

は~い決定です

そうです>mikity
基本的にノンジャンル。
なんでもいいよ~ん。
お芝居・パントマイム
ダンス・手品・カメラ
撮影会・お食事・マッサージ等
なんでもありです。

いよいよ登場ですか~>makikoさま
の・ん・じ・ゃんるです。
なんでもいいですよ~ん。
コスプレだと尚よろし(うほっ!


え~!

出れなくても何かしたいかも~

コスプレ

のネタを仕込んでおかNIGHT!

なんか。。。

バンドじゃ無い方がいいみたいですね(^ ^;

そうかも

しれぬが。。。
一応歌ものライブイベントでいこうかと(笑
・・・でもみなさんのパフォーマンスを生かした
イベントでありたいとおもいますのでどんどん応募してね~。

正式エントリー!

「makikoバンド」でエントリーです。
懐かしめの和製ロック、4人です。初ステージです。
今日の練習で持ちかけたら、やってみようか~って感じで。でも、曲がまだきちんと固まってないので、不安多し、です。
よろしく。

ありがとうございま~す

いちばんのり~>makikoさま
アグレッシヴなステージを楽しみに
しておりやす。
激写するじょ~っ!

どうもっ。
紘子でーーす。

ちゃばさん今回も宜しくお願い致します。楽しみにしています。

こつらこそ。。。>紘子さま
え~と、今回はね~。
とにかくいっぱいやってもらいます(笑
ふふふ。。。
ダンスの練習もせねばっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/203-2d324a46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー