cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



ナルニア国物語第一章 先行上映鑑賞

これね~。また観たくなる。。。
なんたって物語が2300年位ある壮大な
原作だから。
小説は第七章まであるし。。。
ちなみにとらぶりゅうの‘ロード’は。。。
・・・たしか十六章までだっけ(鬱)
だれか聞いた?(爆
suparou.jpg

とうとう‘かりびあん’の予告編が始まってました。
‘ジャック・スパロウ’の活躍が楽しみです。

COMMENT▼

みたーい!!わくわく!。。じゃなくて

BBS遠いので(^ ^;関係ないけどここにカキコさせてくだされ!
えーっと、飲ミ。。。じゃなくてVIVA!ミ結構したいと思います。
出演者もしくはリーダー様
金曜日OR日曜日(3日21:00位からおいしんぼ。。とか。OR4日夕方から)リハとか入ってると思いますが、出順決めとチケット渡したいと思いまーす!
都合をgyu-band BBSにカキコ願いますぅ。「議題」はこれだけなのであとは「飲ミ」かな(^ ^;

りょうか~い>みきてぃ
結構楽しみにしてるよ~ん。
さっきカキコしときやした~。

背景が。。。

おどろおどろしい感じでいいねぇ~
何か文字がかいてあるような。。。
web ..にゃー!!

3日にしやしょう!

了解しました

なんだろね、この拝啓(笑
アング○サイトだなこれ

3日了解で~素。
たのすぃみ~!

ジョニー・デップさま★

「カリビアン」「シザーハンズ」「チョコレート工場」「レジェンド・オブ・メキシコ」etc。素敵すぎです。

そうなんすよ

独特の世界観をもった俳優ですな~。
私も好きです。

続編も楽しみ。
しかし、全ての映画の続編ってなぁ、いい印象がない。。。

「続編に旨いものなし」

とは良くいいますが(名物にともいいますが)、「ターミネーター2」だけは違うと私は断言いたしますです。
1はホントにB級丸出しでしたけど、2は技術もさながら、せりふの一つ一つ、サラ・コナーの文字通り、命がけの使命感・行動力。ラストのヒューマニティー溢れるモノローグ。
サラ・コナーになりたかった・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/204-96aaf829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
