cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト


Rei's project6&yukii&0o(Rei丸)@tone おじゃま

行って来ました、‘Rei's project’初観戦!
かねてから親交のある方たちが定期的に行っているのを
聞いてはいたのですが、今までスケジュールの都合がつかず、
行けずじまいで申し訳なかったのですが、このたびやっと都合
ついたので、潜入してみましたっ!

_MG_4954_tt.jpg

実は入り口付近で滑ってコケた(汗っ。。。

rei2_tt.jpg

rei23_tt.jpg

みんなうまかったすね~。

Reiちゃん&yukiiのボーカル力にはもうなにも言うことはありません。
魔性の力です!うっとり。。。。

楽団陣もすごい!
ゆず&商子&さくちゃんの‘魅惑のトライアングル’のアンサンブルったら。。。
流石としかいいようがないですね。
‘間違った~’っと、言われても、レベルの高すぎる間違い方なので、
わかりません(笑

まさにアーテストですよ。アーテスト。
流石です。

今回は噂の歌姫(?)‘ちち丸嬢’のデビュー戦ということでしたが
えっ!ホント初めてなの?って感じでして。。。
しっかりした歌唱力&パフォーマンスでなにやら大物の予感。。。
今後に期待!
みなさま、ぜひ今度会場に足をはこんでいただき

‘生ちち’(表現が。。。)

を体感してみないか!(うほっ!

みなさんおつかれでした~。
スポンサーサイト

COMMENT▼

さんきゅー!!!
さっすがの写真!すげ~(^_-)
お楽しみいただけましたらコレ幸いですわ@

‘生ちち’体験いいね~(笑)
皆さん是非(^^)/

イン十ユニットで生ちち攻撃!?(爆)

えがった

おつかれでした>さくさま
えがった、えがったっ!
すっかり商店してしまいました~(爆
いや~、持つべき物は楽器の演奏力
ですな~。
ボーカルじゃなかなか女性とからめんし。。。
ま、ここは観客として観るのがベストか。。。
・・・全くとりとめのない話になってしもうたが、また‘生チチ’拝みにいきますよ~ん。
イン十万歳っ!(謎)

こら~~っ!!
”生”ゆうなぁ~~~!!!
そしてなんとなく嫌な名前のユニットからなんの攻撃!?泣

も~っ。。。(>"3<)


でも、画像めちゃくちゃ凄い!!
すてき~!!ありがとうがざいました☆
これ、ポスターにしてくださいっ!!(切実)
画像ほしい~!!でもパソコンも若葉のわたくしには、取り込み方が分からないのです...がっくり!!泣

さておき....ちゃばさん、改めましてよろしくお願いします☆

う~んかっこいい写真だぁ~!!
色も柔らかいし、ん~すごい!!!
ん~

☆祝☆ちち丸ちゃんデビューイベント!

でもちゃばた流石師匠! いいとこ押さえてますわ(^^)

次回はイン十と生ちちのコラボレーションですね!(爆)

いらっさーい

ど~も>ちち丸さま
いろいろ物議を醸し出す表現が
あるようですが(笑)
ま、たんなる親父センスギャグ程度にとどめていただけると助かります。
ユニットだ~、イン十だなんだとはいってますが、単純に空想です(爆

ポスターいいね!
ただ適当にならべただけなんだけど、喜んでいただけるとうれしいです。
まだあるので今度送りますね。お楽しみに(うほっ!

へっへへ>ゆずさま
いいでしょ?
これは楽器と同じで、やはりある程度予算かけないといいのとれんのですよ。今度一緒にいかが(笑
それにしても、ほんと名プレーヤーです。流石です。あなたは天才です。久しぶりに今度セッションしたいですね~。

うほっ!>ハーパーさん。
流石ですね!さくちゃんのブログで
みましたよ。
明るいレンズだとやっぱちがうでしょ?
もうNEWレンズは到着しましたか?
こんどは藤野さまを激写しましょ~ね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/207-253d7962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
