cHaBa ログラム

首都圏在住のおのぼりさん。気ままに活動中

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



マニーの歌謡サスペンス劇場 リハ終了!

明日のビバフェスVol2に向けての最終リハ終了しました。

今回は本番に使うレスポールを持っていった。
お手入れしてないのでかなり汚かったが。。。(笑

さっ、練習しよう!
って、いざスタジオにはいると。。。

いつのまにか。。。。













SN320216.jpg

奪われた(爆




スタジオの店員が予約を間違えたおかげで、リハの時間が
短くなってしまいましたが、準備はOK。
あとは本番をまつのみです。

ま、そんなこんなで、当日は

あっ!

と驚くような衝撃的な事がっ!

ふふふ、お楽しみに。。。
ぜひ応援してくださいまし~。

※一部フィクションはいってます。

COMMENT▼

こんにちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

楽しみましょう

和が微場ろっかーずもなんとか終了!
明日は怪しく妖艶な通う差酢辺素愉しみでちゅ。

はやっ!

集合写真アップですか!?

さて、4月に向けてテンションあげていかねば。特に衣装?

マニーたん、似合う!

こんなレスポールの似合うイイオンナは他には居ないよ。かっこいい~。

ありがとです

いや~ありがとね>ぎゅうちゃん
あんなにいいバンド集めること
できるのも、ぎゅうちゃんの、おかげ。
ほんとありがとね。
次回もよろぴく(笑

へっへっへ>makikoさま
当日は応援ありがとです。
モッ○リはあなたのために・・・。(うほっ!
いよいよ、あなたの登場ですね
たのしみ~。
入場者チェックお願いね(膝上
30センチくらいが基本!)

今更ですが…。

この時のリハが1番楽しかったです(笑
ギター触らせてもらって嬉しかった♪♪

本番も

>マニー
やっぱ本物はちがうでしょ?
だいぶ熟成保管で腐ってたけど(爆
ま、ちょっとまじめにリハやりすぎちゃったね。。。
今度は会話重視で(やばっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gibson.blog2.fc2.com/tb.php/208-3d00f7ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

onchaba

  • Author:onchaba
  • 12/2生 B型 旭川育ち

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

onchabaお買い物情報

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

ブログ内検索

@onchabaをフォロー
